*

お引渡♪東富田の家

公開日: : 東富田の家

◆お引渡♪東富田の家

 

本庄市で新築中だった

東富田の家

 

めでたく

お引渡となりました♪

 

東富田の家。外構工事も完成し、いよいよお引渡です

 

待ち遠しかった完成引渡し♪

 

お引渡までもう少し。ドキドキ、わくわく。嬉しいな♪

 

今日はおめでたいので

みんなで乾杯しましょう!

 

ご主人が乾杯用・ノンアルコールぶどうジュースの栓を抜きます

        ↓

スポーン!と飛びたったコルク栓がキレイな放物線を描いて飛距離を伸ばします。5m超の今年一番の記録です♪

 

さぁ、みんなで乾杯です!

 

本日はおめでとうございます♪カンパーイ!!

 

ノンアルコールの

ぶどうジュース(微炭酸)なので

子供も安心して飲めます。

 

私も飲めるかなー?

        ↓

おいしい〜!!ゴクゴクと飲み干します♪

 

幸せのお裾分け

ありがとうございます。

 

そして

鍵の贈呈です。

 

石井社長からお施主様へ鍵の贈呈♪お待たせしました。そして おめでとうございます!

        ↓

早速、ご主人が鍵を差して開錠です。ちゃんと開くかな。パパがんばって〜

        ↓

開きました〜♪やった〜!!

 

みんな笑顔で

お家の中に入ります。

 

家づくりの思い出をスライドショーで振り返ります。いろいろあったけど楽しかったな〜。感慨深く映像を見つめます

        ↓

最後は、石井社長よりお礼の一言。最幸の家で、益々 嬉しい人生を!!

 

お引渡が終わると

みんな笑顔でリラックス♪

 

新しいお家ができたら

おっきなクリスマスツリー

飾るんだっ♪て言ってたよね。

 

おっきなクリスマスツリー飾れて良かったね♪

        ↓

2人とも笑顔で嬉しいな♪

 

今年のクリスマス

この新しいお家で過ごせるね。

 

クリスマス、楽しみなんだ〜♪

        ↓

うふふっ・・・

        ↓

あ〜〜っ!!

        ↓

楽しみだな〜♪

 

このあったかいお家

素敵なクリスマス過ごしてね。

 

新しいお家で、楽しい楽しいクリスマス♪楽しみだね

 

いままで本当に

ありがとうございました。

 

 

 

◆東富田の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

 

 

関連記事

もうすぐ漆喰工事 in 東富田の家

◆もうすぐ漆喰工事 in 東富田の家   本庄市で新築中の 東富田の家  

記事を読む

基礎「配筋検査」東富田の家

◆基礎「配筋検査」東富田の家   本庄市・東富田の家   6月下旬 上棟

記事を読む

心こめて施工中 in 東富田の家

◆心こめて施工中 in 東富田の家   本庄市にて新築中の 東富田の家  

記事を読む

基礎の水出し in 東富田の家

◆基礎の水出し in 東富田の家   基礎工事中の 本庄市・東富田の家  

記事を読む

御礼「東富田の家」特別鑑賞会

◆御礼「東富田の家」特別鑑賞会   11月29日(日) 本庄市にて 東富田の家

記事を読む

「完全予約制」見学会 開催します!

◆「完全予約制」見学会 開催します!   本庄市にて新築工事中の 東富田の家 &n

記事を読む

東富田の家「地鎮祭」

◆東富田の家「地鎮祭」   埼玉県 本庄市 東富田の家 ひがしとみたの家 &nb

記事を読む

祝❤︎上棟!!東富田の家

◆ 祝❤︎上棟!!東富田の家   本庄市 東富田の家    めでたく上棟

記事を読む

漆喰工事完了♪東富田の家

◆漆喰工事完了♪東富田の家   本庄市にて 新築工事中の東富田の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑