*

噂の空中庭園!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 99 未分類

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です

 

先日(7/4)ご案内致しました

西武池袋本店 本館9階

の屋上庭園

『食と緑の空中庭園』行って参りました。

研修が都内であった帰りに

体感しに行ってまいりました。

18:00ごろ到着しましたが

暑い中 たくさんの方々で賑わって

おりました。子供から大人まで

楽しんでおりました。

庭園をお散歩している方や

仲間同士で手ぶらでバーベキュー

してたり ワイン片手に ゆったりしてる方

など 楽しみ方はいろいろな空間で

素敵でした。

イタリアン、中華、スイーツ、和

限定されたお食事が楽しめそうです。

 

そしてお楽しみの ライトアップ!

20:00からの

ローズ色のライトアップ!

一番座りたかったこのテーブルは

残念!満席でした。

IMG_3799

 

 

IMG_3807

こちらは バーベキューを楽しんで

いました。

 

 

 

IMG_3801

IMG_3792

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3794

IMG_3793

こちらは 池とその周りのお散歩スペース

全体の中心部は 間接照明で雰囲気でてました。

壁面はかなり明るくライトアップして緑が輝いて

います。どのスペースも人は照らさず

床やテーブル、壁面を照らすことで

どことなく落ち着く空間を演出しておりました。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋

ホームページも

ご覧ください

 

 

関連記事

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

漆喰(しっくい)のお店発見!

こんにちは!設計の櫻澤です。 本日気温が低く 雨が降ってきたと思ったら 雪!小雪!がチラホラ・

記事を読む

さくら咲く

こんにちは!風のない冷暖房の家石井です 急に暖かくなり 自然界は大忙し 熊谷の星川の桜も美しいで

記事を読む

「快適 健康」学ぶ 構造見学会

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家の谷です。  

記事を読む

本日は熊谷花火大会です!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です。 &n

記事を読む

鑑賞会初日!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤   本日は 秩

記事を読む

雨にも負けず

健康 経済 美 絆の観点から 設計する 風のない冷暖房の家石井です。   雨空が多く

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

スキマ埋めて コウモリ対策

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑