*

御礼「 山河の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2021/12/08 山河の家

◆御礼「 山河の家」特別鑑賞会

 

11月28日(日)

深谷市にて

山河の家 (やまがのいえ)

特別鑑賞会を開催致しました。

 

山河の家。シンプルな外観。窓の高さを揃えてスッキリした雰囲気に仕上がりました♪

 

1日3回の鑑賞会。

10時、13時、14時30分の開催。

おかげさまで 全3回とも満員となりました。

 

ようこそ!山河の家

 

天候にも恵まれ

さぁ、スタートです♪

        ↓

受付では新型コロナ対策も万全に

        ↓

検温や消毒を行いました

 

1階の様子

 

玄関を入って

シューズクローゼットを過ぎると

約18帖のLDKが広がります♪

 

玄関入ってすぐにある扉を開けると約18帖のLDKが広がります♪

 

真っ白な漆喰に

ナチュラル感あふれる

コーディネート♪

 

写真の奥には人気のオープンキッチン♪

        ↓

キッチンはこんな感じです。落ち着いたカラーでおとなの雰囲気です。吊戸棚上から射す光で明るいキッチンになっています♪

 

LDKにつながる

洗面スペースを見てみましょう。

 

階段とキッチンの間にある開口部を入ると洗面スペースです

        ↓

独立した使いやすい洗面スペース。両脇は部屋になっています

        ↓

両脇扉を開くと・・・左がトイレ。右が脱衣室(兼ドライヤード)です

 

脱衣室(兼ドライヤード)に

入ってみましょう!

 

脱衣室(兼ドライヤード)。ここに洗濯機を置くので、洗濯したモノはすぐに物干に干すことがきます。そして、収納棚に仕舞えるんです!

 

洗う→干す→仕舞う

 

コンパクトな動線が

毎日を楽チンにします♪

 

2階の様子

 

階段を上がると、廊下に素敵な本棚が目に飛び込んできます

        ↓

壁厚を利用した壁面本棚。漆喰と天然木でナチュラル感がアップ♪

 

廊下を進むと

 

素敵なインテリア冷暖の奥には、ドライヤードとウォークインクローゼットがあります

        ↓

ドライヤード。物干3本のたっぷり容量。たくさん洗濯モノが干せますね!

 

ドライヤードの奥には

ウォークインクローゼット

 

大容量のウォークインクローゼット。家族共有の使い勝手の良いスペースです。干した洗濯をすぐに仕舞うことができます♪

 

干す→仕舞う

 

最短距離で

楽チン動線です♪

 

もっても使い勝手のよい

心地よい空間です。

 

大好評の「インテリア冷暖」♪

 

風のない冷暖房機

インテリア冷暖の輻射熱

お家の中を暖めます!

 

あったか〜い山河の家。外気温は9.2度ですが、室内は23.2度であったか〜い!!

 

山河の家に設置された3台

インテリア冷暖をご紹介致します。

 

◆1階のインテリア冷暖

1階のインテリア冷暖。人気のアースブラウン色。落ち着いた雰囲気になりますね

        ↓

素敵なタテ格子。オシャレな冷暖房です

 

◆2階のインテリア冷暖

2階のインテリア冷暖。大好評のベビーブルー♪清潔感ある爽やかなカラーです

        ↓

正面から見ると、その透明感に引き込まれます

 

◆脱衣室のインテリア暖房

脱衣室に設置された、タオル掛けタイプのインテリア暖房。ビタミンカラーのオレンジ色。元気が湧いてきますね

 

鑑賞会の様子

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

素敵な空間だから話にも花が咲きます♪

        ↓

やっぱり気になるインテリア冷暖!みなさん、その効果に興味津々です

        ↓

インテリア冷暖。新色のベビーブルーが大人気♪

        ↓

ドライヤードを活用した動線。その考え方に多くの共感をいただきました

        ↓

キッチン説明中。みなさん真剣に耳を傾けます。吊戸棚、使いやすい高さですね〜♪

        ↓

漆喰の空気感、最高ですね〜♪本物の質感も確認いただきました

        ↓

あったかい空間でわいわいと賑わいます

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

限られた時間の中、1年中5月のような心地よさを感じていただきました♪

 

みなさんに大好評だった

山河の家

 

本当に素敵なお家

仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

 

◆山河の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

マシュマロ断熱 in 山河の家

◆マシュマロ断熱 in 山河の家   順調に工事が進む 埼玉県深谷市 山河の家(や

記事を読む

基礎「配筋検査」山河の家

◆基礎「配筋検査」山河の家   深谷市で新築工事中の 山河の家(やまがのいえ) &

記事を読む

真っ白な漆喰 in 山河の家

◆真っ白な漆喰 in 山河の家   深谷市にて新築工事中の 山河の家 やまがのいえ

記事を読む

祝❤︎上棟!!山河の家

◆ 祝❤︎上棟!!山河の家   深谷市 山河の家  「やまがのいえ」と読みます。

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 山河の家

◆瑕疵保険の検査 in 山河の家   順調に工事が進む 深谷市・山河の家  (やま

記事を読む

山河の家「地鎮祭」

◆山河の家「地鎮祭」   埼玉県 深谷市 山河の家 やまがのいえ  

記事を読む

安心「地盤調査」山河の家

◆安心「地盤調査」山河の家   埼玉県深谷市 山河の家 新しい家づくりがスタートし

記事を読む

外壁&大工工事完了!山河の家

◆大工工事完了!山河の家   深谷市で新築工事中の 山河の家 やまがのいえ &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑