*

1カ月点検 & 住み心地を聴く

公開日: : 最終更新日:2017/03/06 寄居の家

◆1カ月点検 & 住み心地を聴く

 

寄居の家

 

早いもので

お引渡してから、もう1カ月

 

 

かわいい 寄居の家。玄関周り、きれいですね

玄関に入ると、かわいいステンドガラスニッチの壁がお出迎え

 

◆家の点検

◆住み心地をお聴きしてきました

 

 

お家の点検

 

社内規定に従って

チェックしていきます

 

お家の外部から内部まで、各項目をチェックしていきます

 

床下をチェックし

配管木材の状況を確認

そして温度も確認

 

床下を、しっかりチェック。良好です。問題ありません

 

お客様が

普段、ほとんどチェックしない

場所は要チェックです。

 

普段、あまり見ることのない、外部枡の中も、チェック。問題ありません

 

点検した結果

床材の欠け(節部分)

設備不具合(配管接合部)

 

以上、2点を確認致しました。

 

・床材は、当日補修完了

・設備は、4日後に完了予定です

 

無垢床材の補修完了。節(ふし)部分の欠けを直しました

 

点検することで

早め早めに改善して

安心した毎日をご提供できればと

思います。

 

 

住み心地

 

気になる「住み心地」

聴いてみると・・・・・

 

「住み心地」をご記入いただいた、アンケート用紙。貴重なご意見です

 

 

こんな感想をいただきました!

 

24時間 暖かい(ポカポカ)

お家の中では24時間 

はだしでいられる。

 

家族の笑顔が増えた。

玄関をあけると「暖かい」

朝起きると「暖かい」だけで

こんなに幸せなんだと思えました

 

家族の笑顔が増えました!

 

 

暖かいお家を求めている方は

風のない冷暖房

実感してもらいたい。

 

寄居の家は「風のない冷暖房の家」です

 

 

これから「お家」をつくる人へ

伝えたいことは?

 

今まででは

ありえないような事が

現実になり、住み始めると

当たり前になっていく。

 

実感してほしい。

 

 

貴重なご意見

ありがとうございました。

 

 

「幸せの輪」が広がるって

いいですね。

 

 

 

◆寄居の家

→こんなお家です

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

祝❤上棟!!寄居の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

フランス漆喰 de かわいい外観

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

カパラス de かわいい屋根

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

寄居の家 土台敷き始まります

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日か

記事を読む

「建築守護神の飾り」をつくる

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

御礼「寄居の家」特別鑑賞会

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(本庄)の 谷です。  

記事を読む

写真撮影 in 寄居の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 谷です。   完成間

記事を読む

各現場 順調に進んでます!

こんにちは   風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

かわいい収納

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

心込めて「まる、さんかく、しかく」

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑