*

完成&お引渡し♪ 北堀の家

公開日: : 最終更新日:2021/08/19 北堀の家

◆ 完成&お引渡し♪ 北堀の家

 

本庄市にて

新築工事を行った

北堀の家

 

北堀の家。おかげさまで完成となりました!

 

完成した「北堀の家」

先日、お引渡しを行いました。

 

今回、完成見学会は

開催しませんでしたので

お家の中を少しご紹介致します。

 

延床面積 約50坪の

2階建です。

 

広々、20帖 LDK

 

玄関入って、すぐの扉を開けると

素敵なLDKが広がります。

 

広々、LDK。20帖あります♪

        ↓

近づいてみると、大黒柱(右)の存在感が光ります。桧の7寸(21㎝)角です。桧の香りで癒されます。ダークブラウンの壁面扉はクローゼットとなっています

        ↓

オープンキッチン。シックな扉色。大人の雰囲気と高級感が伝わってきます

 

オープンキッチンを

正面に見てみると・・・

 

キッチン(左)を正面に見たところ。真ん中に大黒柱、右にインテリア冷暖♪

 

床材は

無垢のレッドパイン。

足触りが最高に気持ちいい♪

 

キッチン側から

見てみましょう!

 

スッキリした雰囲気のダイニング、リビングが広がります

        ↓

少し左に向いてみると・・・

 

間接照明を設えた

美しい壁が目につきます♪

 

間接照明。柔らかな灯りが室内の雰囲気を高めてくれます。天井部分に細工した照明が活きています

 

素敵なLDKになりました♪

 

シンプル和室

 

北堀の家には

小上がりのシンプル和室があります。

 

小上がりのシンプル和室。漆喰に包まれて神秘的な空間です

        ↓

床の間や障子もシャープなデザイン。洗練された雰囲気を感じることが出来ます

 

灯りをつけると

違った雰囲気になります。

 

灯りがついた和室。いい感じです♪

        ↓

床の間の天井部分には、間接照明が設置されています。落ち着きを感じることができます

 

シンプルな和室ですが

素材にこだわり、無垢材を使用。

床柱は、床框と床板は

本物の質感はやっぱりいいですね!

 

彩る インテリア冷暖

 

インテリア冷暖を計4台設置。

 

真っ白な漆喰に

彩りも加えてくれます。

 

まずは1階から。

1階のLDKのインテリア冷暖。色はウスザクラ。淡いピンク色。いい色です♪

        ↓

1階の廊下に設置したインテリア冷暖。漆喰に馴染むクリーム色です

       ↓

1階の脱衣室に設置されたインテリア暖房。LDKと同じくウスザクラ。タオル掛けタイプなので冬場は掛けたバスタオルがパリパリに乾きます

 

2階を見てみると

2階のドライスペースに設置したインテリア冷暖。差し色になるレッド!とってもオシャレですね

        ↓

角度変えると、こんな感じです。縦格子のデザインが美しい

 

かわいい ステンドガラス

 

漆喰の空間に

かわいいアクセントを

加えてくれるのが

 

イギリスから遥々やってきた

アンティークステンドガラス

 

1階に設置したステンドガラス。お花のデザインが素敵なアクセント♪

        ↓

2階に設置したステンドガラス。遊び心を感じるかわいいデザイン♪

 

おかげさまで

このような感じの

素敵なお家に仕上がりました♪

 

そして、お引渡しを行いました。

 

お引渡し。石井社長よりお施主様に鍵の贈呈。おめでとうございます!!

 

お引渡しが無事完了すると

 

お子様たちは

早速、我が家でのびのび♪

 

あ〜〜〜、気持ちいな〜♪無垢の床は、やっぱり気持ちいいよね

 

いよいよ

嬉しい毎日がスタートです♪

 

いままで本当に

ありがとうございました。

 

 

 

◆北堀の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

基礎「配筋検査」北堀の家

◆基礎「配筋検査」北堀の家   本庄市で新築工事中の 北堀の家   4

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 北堀の家

◆瑕疵保険の検査 in 北堀の家   順調に工事が進む 本庄市・北堀の家  &nb

記事を読む

真っ白な漆喰 in 北堀の家

◆真っ白な漆喰 in 北堀の家   本庄市にて新築工事中の 北堀の家  

記事を読む

安心「地盤調査」北堀の家

◆安心「地盤調査」北堀の家    本庄市にて 新しい家づくりがスタートです♪ &n

記事を読む

基礎工事開始!北堀の家

◆基礎工事開始!北堀の家   本庄市に新築する 北堀の家   北

記事を読む

マシュマロ断熱 in 北堀の家

◆マシュマロ断熱 in 北堀の家   順調に工事が進む 埼玉県本庄市 北堀の家

記事を読む

上質な外観 in 北堀の家

◆上質な外観 in 北堀の家   現在、新築中の 本庄市 北堀の家  

記事を読む

順調に進む大工工事 in 北堀の家

◆順調に進む大工工事 in 北堀の家   本庄市にて 新築工事中の 北堀の家 &

記事を読む

祝❤︎上棟!!北堀の家

◆ 祝❤︎上棟!!北堀の家   本庄市 北堀の家    天候に恵まれ

記事を読む

北堀の家「地鎮祭」

◆北堀の家「地鎮祭」   埼玉県 本庄市 北堀の家(きたぼり)   新

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑