*

御礼「北下新井の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2021/11/04 北下新井の家

◆御礼「北下新井の家」特別鑑賞会

 

10月31日(日)

埼玉県加須市にて

北下新井の家 

特別鑑賞会を開催致しました。

 

北下新井の家。シンプルな外観。ホワイト色をベースにスッキリした雰囲気に仕上がりました♪

        ↓

準備を整えてご予約のお客様をお待ちします

 

1日3回の鑑賞会。

10時、13時、14時30分の開催。

おかげさまで 全3回とも満員となりました。

 

ようこそ!北下新井の家

 

天候にも恵まれ

さぁ、スタートです♪

        ↓

受付では新型コロナ対策も万全に

        ↓

検温や消毒を行いました

 

玄関を入って

玄関収納を通りを過ぎると

約19帖のLDKが広がります♪

 

玄関入ってすぐにある扉を開けると19帖のLDKが広がります♪

 

ホワイト色がベースの

コーティネート♪

 

LDKをぐるっと見回してみましょう!!

 

ぐるっと見回してみましょう!!

        ↓

素敵なオープンキッチン。キッチンの奥にはスッキリ片付く壁面収納を造りました。左端の凹みには冷蔵庫がスッポリ入ります。キレイが維持できるキッチンです

        ↓

オープンな鉄骨階段。開放感あふれます。右端には存在感ある大黒柱(21㎝角)が頼もしい

        ↓

キッチン側から見たところ。広々LDK♪右側の天井は吹き抜けとなっています

        ↓

南面です。左奥にはインテリア冷暖。真ん中の窓の先には中庭が広がります

        ↓

素敵なインテリア冷暖。天井・壁の天然漆喰に馴染むペールベージュ色です

 

照明の雰囲気もGood

もっても気持ちいい空間です。

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

素敵な空間だから話にも花が咲きます♪

        ↓

やっぱり、インテリア冷暖には皆さん興味津々♪

        ↓

プライベートを考慮した中庭も好評でした♪

        ↓

オープンスタイルのキッチンも大人気でした♪奥様こだわりの壁タイルも「素敵〜!!」と大好評

        ↓

キッチン説明中。みなさん真剣に耳を傾けます。楽しく料理するために♪

        ↓

キッチン後ろのスッキリ壁面収納も皆さん興味津々

        ↓

お施主様のこだわり。オークの無垢床もご好評いただきました♪

 

LDK以外も見てみましょう!!

 

ドライヤード&サニタリールーム。洗濯して、干して、しまう。使いやすさが凝縮されたエリアです

        ↓

インテリア暖房。タオル掛けタイプ。新色のクジャクです♪

        ↓

洗面化粧台。脱衣室とは別のスペースに設置されたオープンスタイルなので使いやすいですね♪

 

2階に上ってみると・・・

 

やさしいオレンジ色のインテリア冷暖♪皆さんに好評でした!

        ↓

正面から見ると、縦格子が美しい

 

吹抜けもお客様のこだわりです♪

 

右部分は吹抜け部分の腰壁です

        ↓

吹抜け部分から1階をのぞいてみると・・・こんな感じです♪ヤッホーって声かけたくなりますね

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

お家の中は5月のような心地よさ。外気温は13.4℃ですが、室温は24.3度℃。玄関入れば、あったか〜い♪

        ↓

限られた時間の中、1年中5月のような心地よさを感じていただきました♪

 

みなさんに大好評だった

北下新井の家

 

本当に素敵なお家

仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

 

 

◆北下新井の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

真っ白な漆喰 in 北下新井の家

◆真っ白な漆喰 in 北下新井の家   加須市にて新築工事中の 北下新井の家 きた

記事を読む

上質な外観 in 北下新井の家

◆上質な外観 in 北下新井の家   現在、新築中の 加須市 北下新井の家 きたし

記事を読む

基礎「配筋検査」北下新井の家

◆基礎「配筋検査」北下新井の家   加須市で新築工事中の 北下新井の家 きたしもあ

記事を読む

祝❤︎上棟!!北下新井の家

◆ 祝❤︎上棟!!北下新井の家   加須市 北下新井の家  「きたしもあらいのいえ」

記事を読む

マシュマロ断熱 in 北下新井の家

◆マシュマロ断熱 in 北下新井の家   順調に工事が進む 埼玉県加須市 北下新井

記事を読む

Goodな動線!北下新井の家

◆Goodな動線!北下新井の家   加須市で新築中の 北下新井の家 きたしもあらい

記事を読む

無垢の床材 in 北下新井の家

◆無垢の床材 in 北下新井の家   埼玉県加須市に新築中の 北下新井の家 (きた

記事を読む

安心「地盤調査」北下新井の家

◆安心「地盤調査」北下新井の家   埼玉県加須市にて 新しい家づくりがスタートです♪

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 北下新井の家

◆瑕疵保険の検査 in 北下新井の家   順調に工事が進む 加須市・北下新井の家 

記事を読む

北下新井の家「地鎮祭」

◆北下新井の家「地鎮祭」   埼玉県 加須市 北下新井の家 「きたしもあらいのいえ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑