*

御礼「下影森の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2021/06/24 下影森の家

◆御礼「下影森の家」特別鑑賞会

 

6月20日(日)

秩父市にて

下影森の家 

特別鑑賞会を開催致しました。

 

下影森の家。シンプルな外観。R曲線でかわいい雰囲気もプラスしました♪

        ↓

目の前には武甲山。いい眺めです♪

 

1日3回の鑑賞会。

10時、13時、14時30分の開催。

おかげさまで 全3回とも満員となりました。

 

ようこそ!下影森の家

 

天候にも恵まれ

さぁ、スタートです♪

 

コロナ対策。受付にて 検温と消毒を行いました。ご協力ありがとうございました

R曲線の壁がカワイイ玄関。その奥にはスウェーデン製の高断熱玄関ドアがお出迎え♪

 

玄関を入って

シューズクローゼットを過ぎると

17帖のLDKが広がります♪

 

LDKをぐるっと見回してみましょう!!

 

ぐるっと見回してみましょう!!キッチンエリアに入りました

        ↓

キッチンから眺めた様子。左側がダイニング。右側がリビング。食事の準備や片付けがしやすい横動線のダイニングです

        ↓

真っ赤なインテリア冷暖。真っ白な空間に差し色の効果。オシャレ感がグッと増します♪

        ↓

リビングには間接照明。間接照明のにテレビを設置します。いいムードで素敵な夜を♪

        ↓

間接照明から柔らかな灯り。イギリス製のアンティークステンドガラスがキレイに浮かびあがります♪

        ↓

優しい色合いのオープンキッチン。漆喰と馴染むカラーコディネート♪開放感あふれる素敵な空間です

 

もっても気持ちいい空間です。

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

素敵な空間だから話にも花が咲きます♪

        ↓

やっぱり、インテリア冷暖には皆さん興味津々♪

        ↓

インテリア冷暖ってどんな仕組みなんですか?初めて見るお客様は、みなさん疑問に思います。できるだけ分かりやすくご説明させていただきました

        ↓

折り上げ天井の間接照明も大好評でした♪

        ↓

キッチン説明中。みなさん真剣に耳を傾けます。楽しく料理するために♪

        ↓

天城屋標準・オール樹脂枠のトリプルガラス窓。実物見ながらご説明

 

LDK以外も見てみましょう!!

 

ドライヤード(室内干し)&脱衣室。洗濯して、干して、しまう。使いやすさが凝縮されたエリアです

        ↓

インテリア暖房。タオル掛けタイプ。爽やかな水色♪

        ↓

洗面化粧台。廊下スペースに設置しました。オープンスタイルなので使いやすいですね♪

        ↓

オシャレな木質洗面化粧台。漆喰との相性もGOODです♪ミラー上の照明もカワイイ

 

2階に上ってみると・・・

 

ベージュのインテリア冷暖♪階段のすぐ上に設置しました

        ↓

裏にまわってみると、そこはドライヤード(室内干し)。インテリア暖房のすぐそばなので乾きも期待できます

        ↓

2Fのトイレはシックにコルク床のブラックです!

        ↓

あとから仕切ることができる子供部屋。真っ白な漆喰に囲まれて素敵な空間です♪床材も無垢(樹種:レッドパイン)なので気持ちい♪

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

限られた時間の中、1年中5月のような心地よさを感じていただきました♪

 

みなさんに大好評だった

下影森の家

 

本当に素敵なお家

仕上がりました♪

 

素敵なお家に仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

 

◆下影森の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

祝❤︎上棟!!下影森の家

◆ 祝❤︎上棟!!下影森の家   埼玉県秩父市 下影森の家    天候

記事を読む

真っ白な漆喰 in 下影森の家

◆真っ白な漆喰 in 下影森の家   新築工事中の 下影森の家  

記事を読む

下影森の家「地鎮祭」

◆下影森の家「地鎮祭」   埼玉県 秩父市 下影森の家(しもかげもり)  

記事を読む

基礎「配筋検査」下影森の家

◆基礎「配筋検査」下影森の家   秩父市で新築工事中の 下影森の家  

記事を読む

完成見学会 開催します!下影森の家

◆完成見学会 開催します!下影森の家   秩父市にて新築工事中の 下影森の家 &n

記事を読む

順調に進む内部工事♪下影森の家

◆順調に進む内部工事♪下影森の家   秩父市にて 新築工事中の 下影森の家 &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑