*

祝 ♪ ご契約 〜松戸の家〜

公開日: : 最終更新日:2019/09/08 松戸の家

◆祝 ♪ ご契約 〜松戸の家〜

 

千葉県・松戸市にて

新しい家づくりがスタートします!

 

松戸の家。新しいお家、とっても楽しみで〜す♪

 

みんな仲良く

2世帯住宅

 

建て替えです。

 

きっかけ

 

インターネットで知った

風のない冷暖房に ご興味を持たれ

 

千葉県松戸市から

天城屋モデルハウス・本庄スタジオまで

足を運んでいただきました。

 

1番気になっていた

風のない冷暖房

インテリア冷暖の暖かさを体感♪

 

オシャレな 真っ赤なインテリア冷暖。風がないから気持ちいい♪

 

真冬の良さを実感!

スリッパなくても快適です♪

本当に、あったか〜い!!

 

Mちゃんが、天城屋本庄スタジオを、とっても気に入ってくれました♪

 

また、来てね♪

 

ご契約♪

 

その後

ご入居宅の訪問等も行い

実際にお住いの方の声も

聞いていただきました。

 

多くの方々のおかげで

天城屋の家を気に入っていただき

話を進めさせていただくことになりました♪

 

天城屋の家がいいな〜♪

 

建て替えの話を進めるにあたり

まずは、現地調査です。

 

現地調査。広〜い敷地に、大きなお家と立派なお庭。このお家を建て替えます。敷地や近隣のチェックを行いました

 

現地調査の後は

本格的に打合せ開始!

 

間取りヒアリング行い

「模型」で分かりやすくプレゼンです♪

 

天城屋で言う

「幸せの箱」の中に模型が

入っています。

 

Mちゃん「幸せの箱」開けました♪

        ↓

勢いよく「模型」を取り出しました〜♪やった!!

 

Mちゃん

気にいってくれたかな?

 

その後も打合せを重ねました♪みなさん勉強熱心で、頭が下がります

        ↓

この日は、Mちゃんのお誕生日♪わ〜い!やった〜!フルーツケーキ、おいしかったね♪

 

打合せを重ね

みんなの想いもひとつになって

いざ、ご契約です!!

 

ご契約♪みんないい笑顔ですね!快適なお家で、嬉しい毎日送ろうね♪

 

と言うことで

めでたく、ご契約いただきました♪

 

ありがとうございます!!

 

解体工事 開始!

 

ご契約の後は

まず、既存宅の解体工事です。

 

解体前に

お家の中のモノを片付けます!

ご主人と奥様がメインで行いました。

 

黙々と片付ける ご主人。ついつい思い出に浸っちゃいますよね

        ↓

奥様は、元気いっぱい!ハイ、チーズ♪片付け、がんばってま〜す!

 

厳しい暑さの中

本当にお疲れ様でした。

 

思い出の詰まったお家。いままで、ありがとう!!

 

約2週間かけて

解体工事を行いました。

 

天候にも恵まれ、約2週間で解体完了です

        ↓

解体後。すっかり、きれいになりました!今まで見えなかった景色が見えます

 

新築工事のための準備

 

解体後は

新築工事を行うための

準備「仮設工事」を行います。

 

仮囲い、ゲートの設置や

鉄板等を地面に敷いたり

仮設トイレの設置も行いました。

 

仮設工事、お任せください!

        ↓

重量のある鉄板は、機械を使い設置します!

        ↓

鉄板以外の養生板は、風で飛ばないよう、しっかりと固定していきます

 

半日かけて

仮設工事が完了しました!

 

鉄板や養生材を敷き詰め、土汚れ対策を行いました

        ↓

出入り口には、ゲートを設置しました

        ↓

ちょっと遠目から見ると、こんな感じです

 

このように

新築工事の準備も

着々と進んでいます。

 

この後は

・地盤調査

・基礎工事

と続いていきます。

 

上棟は12月上旬予定です。

 

みんな笑顔で

楽しい暮らし

 

新しいお家、待ち遠しいな〜

 

嬉しい毎日に

GOGO!!

 

 

 

◆新築の施工事例

→こちらから

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

祝❤︎上棟!!松戸の家

◆祝❤︎上棟!!松戸の家   千葉県松戸市 松戸の家   めでたく上棟

記事を読む

基礎「配筋検査」松戸の家

◆基礎「配筋検査」松戸の家   千葉県松戸市・松戸の家   12月上旬

記事を読む

新築 工事開始!松戸の家

◆新築 工事開始!松戸の家   千葉県・松戸の家 新築工事、開始しました。 &nb

記事を読む

安心「地盤調査」松戸の家

◆安心「地盤調査」松戸の家   千葉県 松戸市にて 新しい家づくりがスタートです♪

記事を読む

web鑑賞会はじめます

家に居ながら住宅見学しませんか? 2020年5月16日(土) web鑑賞会を開催します。 出

記事を読む

気密測定! 松戸の家

◆気密測定! 松戸の家   千葉県・松戸の家   工事も大詰めとなり

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑