*

自然素材noわ!笑顔満開 in熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 99 未分類

こんにちは!

本日は春の心地よい一日でした。

こんな日は行動的に何か始めたくなります。

お庭のお手入れやお掃除

または子供と一緒に外に探検に出かけたり!

楽しい事がしたくなる 季節です。

 

今日は 笑顔満開のご契約と

住んでいらっしゃるお家

に検討中のお客様と伺うお宅訪問 dayでした。

お宅訪問ではあたたかい笑顔で迎えて頂き

間取りの工夫点や住み心地、実際の住まい方

などなど 中々伺えない実際の本音話等

貴重なお話しを聞かせて頂きました。

ご協力頂きました O様 誠にありがとうございました。

W様お忙しい中ありがとうございました。

本日のご見学いかがでしたでしょうか?

趣味のお部屋は参考になりましたでしょうか!

ご相談等ございましたら、いつでもご連絡ください。

 

そして 本日笑顔満開のご契約を頂きました。

熊谷の「風のない冷暖房の家事務所前」で記念撮影

熊谷の「風のない冷暖房の家事務所前」で記念撮影

A様 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

自然素材の漆喰や無垢材を使った 温度差のない空間

住む人をやさしく包んでくれるから 笑顔で暮らせるお家

風のない冷暖房の家 のお家が 本庄市の隣町で始まります。

 

only one の 気兼ねないスペースなので

お打ち合わせも安心してお話し頂けます。

パパとママが大切なお話ししている間は

お子様は楽しく遊ん頂けます。

本日はビデオを見たりお絵かきしたり

工作したりして(*^_^*)

今お気に入りの ラプンツェル

に変身です。保育士のよしみさんも一緒に

楽しませて頂きました。

2015-04-18 17.13.49

パパとママが一生懸命 お話ししている姿は

お子様の記憶に潜在的に残るとうれしいです。

パパとママは みんなで楽しく暮らせるお家を

こんなに考えて 思いを込めて 造るんですよー(*^_^*)

 

これから 素敵なお家づくりが始まりまーす!

みんなで 楽しく 造り上げましょう!

頑張るぞー(*^_^*)・・・oh!

 

こちらをご覧の方は

こころはすうのホームページ

もご覧ください。

 

関連記事

熊谷クールスポット効果を検証

暑い夏 湿度の少ない快適空間を提供します風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 熊谷市役所の真ん前に

記事を読む

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

ほんじょうFM主催フェス

◆ほんじょうFM主催フェス   2022年10月16日(日)   ラジオ

記事を読む

もっと快適なお家に2015

こんにちは! 快適な家づくりに本気な 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

漆喰の中の素敵なインテリアたち

こんにちは! 今朝はそんなに冷え込まず通勤時 手がかじかまなかった櫻澤です! 昨日は濃霧で電車

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(TR様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。 おととい、最近すこぶる評判の良い 水素水を設置して

記事を読む

外装塗装で気分一新

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

始まりました 秩父の家 基礎工事 1 

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。  

記事を読む

お陰様で2周年 熊谷オフィス

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   本日8月31日  熊谷オフィ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑