*

Web鑑賞会 in 市川の家

公開日: : 最終更新日:2019/04/28 市川の家

◆Web鑑賞会 in 市川の家

 

千葉県市川市にて

新築工事を行なった

市川の家

 

おかげさまで

無事、お引渡となりました♪

 

市川の家。めでたく、お引渡しとなりました♪ おめでとうございます!この日は、なんと奥様のお誕生日♪最高のプレゼントですね!

 

多くのお客様から

完成見学会のお問い合わせを

いただいておりましたが

開催できず、ごめんなさい。

 

とても素敵なお家です♪

少しでも見学した気分を

味わっていただければと思い

 

Web鑑賞会という形で

写真にてご紹介させていただきます。

 

述べ面積55坪の大きなお家です♪

 

すてきな外観

 

お家の周りを

一周してみましょう♪

 

北西から。敷地への出入り口となります

        ↓

東から。すっきりした外観がGOODです♪

        ↓

南東から。述べ面積55坪のスケールを感じることができます♪

        ↓

南から。自然を感じるお庭とマッチした外観です♪

 

南面にある

素敵なウッドデッキ

見てみましょう!!

 

広々、ウッドデッキでのパーティーが楽しみですね♪

        ↓

窓を開けると、とってもいい感じ♪

 

西面の

歴史ある瓦を再利用した

アプローチも素敵です♪

 

古瓦を再利用したアプローチ。すっきりしたデザインの中に歴史を感じます

 

ぐるっと一周したので

玄関付近に戻ってみましょう!

 

素敵な門塀がお出迎えです。門扉を開けて入ってみましょう!

        ↓

門扉が開きました♪

        ↓

玄関です。一見、開き戸のような感じもしますが、引戸なんです!ヘーベーシーベというドイツの金物を使用し、気密性を考慮した造りになっている優れモノです♪扉をお家の中に引き込むタイプです

 

それでは

お家の中に入ってみましょう!

Let’s go!!

 

すてきな内観(玄関)

 

玄関を入ると

素敵な飾り棚がお出迎え♪

 

玄関を入ると素敵な飾り棚。上品な空間が、目に飛び込んできます♪

 

右側の壁には

広い玄関を暖める

インテリア暖房があります

 

クリーム色のインテリア暖房(暖房のみタイプ)。シンプルデザインが漆喰にマッチしています♪

 

そして

広々、玄関土間が

凄いんです!!

 

飾り棚の奥には、収納たっぷりの土間が広がります!

        ↓

広々、玄関土間には、たっぷりの収納スペースがあります♪

 

そして

玄関土間には

オシャレな手洗い場があります♪

 

オシャレな手洗い場。タイルや水栓金具は奥様のこだわりです♪

 

大きめのシンクなので

愛犬・ロッティーもきれいに

洗うことができます♪

 

愛犬・ロッティー、ジャストサイズ♪楽しみだワン!

 

広々、玄関土間

とっても使いやすそうです♪

 

すてきな内観(1階)

 

それでは

玄関上がって

お部屋に入ってみましょう!

 

まずは、リビングから♪

 

東面。ドアを開け、リビングに入ると・・・素敵な空間が広がります♪そして、真ん中には21センチ角の立派な大黒柱(桧無垢材)!

        ↓

南面。窓から見えるが癒しを与えます♪

        ↓

西面。壁掛けテレビ上の間接照明で上質な灯りを楽しむことができます♪

        ↓

北面。正面のオシャレな鉄製階段とその奥にある造り付けの本棚がGoodです♪そして、右側にはグリーンのインテリア冷暖が!

 

床、室内建具等は

濃いめのブラウン

コーディネート♪

 

ウォールナットの無垢床材が

高級感を醸し出します。

 

ウォールナットの無垢床が、リビングの雰囲気をグッと引き上げます♪

 

グリーンの

インテリア冷暖

反対側(ダイニング側)から

見てみましょう!

 

リビングからダイニングに向かいます

        ↓

グリーンの素敵なインテリア冷暖。ダイニングとリビングを仕切るおしゃれなインテリアでもあります♪

        ↓

ダイニングテーブルからキッチンを眺めると、こんなに素敵なんです♪!

        ↓

照明は、みんなの憧れ!北欧・デンマークのルイスポールセン「スノーボール」♪

 

続いては

奥様、ご自慢の

システムキッッチン♪

 

窓の配置を工夫した

明るいキッチン

 

漆喰とマッチするホワイトを基調にしたシステムキッチン。扉のデザインもシンプルでありながら、かわいいデザイン♪

        ↓

オシャレなキッチンで、毎日の料理が楽しいな♪

        ↓

左壁のカップボードも素敵ですね♪

 

オープンタイプのキッチン♪

みんなで楽しく料理しよう!

 

最高の

ホームパーティー

できそうですね♪

 

すてきな内観(2階)

 

それでは

2階に上がってみましょう!

 

オシャレな鉄製階段をあがります♪

 

階段を上がると

真っ赤なインテリア冷暖が

そびえ立ちます!!

 

2階の廊下に設置された、真っ赤なインテリア冷暖♪高さ3m70㎝。通常よりも1m30㎝高い仕様です!

        ↓

勾配天井なので、通常よりも広い空間になっています

 

市川の家は

2階に水廻りがあります。

 

洗面脱衣・ドライ(室内干し)エリア・パウダーエリアが一緒になった空間があります。洗面化粧台の脇には、インテリア冷暖も設置しました

 

突き当たりは

奥様用のパウダーエリアです

 

シンプルなカウンターテーブルを設置。お化粧(メイク)に配慮した照明を施しました♪

 

パウダーエリアから

部屋を見てみると・・・

 

パウダーエリアから見るとこんな感じです。手前はドライ(室内干し)エリア。すぐに仕舞える収納付き。突き当たりは浴室です♪浴室の前に洗濯機が置いてあります。

        ↓

浴室。毎日が贅沢な入浴ですね♪高級感に高機能設備が加わった素敵なバスルームです♪

 

行動サイクルを考えた

生活動線

脱ぐ→洗う→干す→仕舞う

 

とっても使いやすい

お部屋になりました♪

 

 

そして

ご主人のご自慢は

トレーニングルーム!!

 

トレーニングルームの巨大な壁面ミラー♪自分を見つめながらストイックに鍛えます!

        ↓

室内窓付きです。床材海外から寄せたトレーニングに適したゴム製を採用!こだわりの一品です♪

 

ご紹介したように

とっても素敵なお家

仕上がりました♪

 

多くの職人さん

関連業者さんと

心こめて造り上げた

市川の家

 

みんなが楽しい

みんなが笑顔

みんなが嬉しい

 

そんな毎日を

過ごしていただければ

幸いです。

 

お引渡しの記念撮影。家族みんなが嬉しいな♪

        ↓

みんなでお祝い♪嬉しいな。笑顔満タン!市川の家

 

今まで、本当に

ありがとうございました!

 

 

 

◆市川の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

市川の家「地鎮祭」

◆市川の家「地鎮祭」   千葉県・市川市にて 新たな新築工事がスタートします! &

記事を読む

マシュマロ断熱 in 市川の家

◆マシュマロ断熱 in 市川の家   順調に工事が進む 千葉県「市川の家」 &nb

記事を読む

基礎「配筋検査」市川の家

◆基礎「配筋検査」市川の家   千葉県・市川の家 12月上旬上棟に向け 基礎工事中

記事を読む

完成間近 ! 市川の家

◆完成間近!市川の家   千葉県にて新築中の 市川の家   市川の家

記事を読む

オシャレに仕上げ中 ♪ 市川の家

◆オシャレに仕上げ中♪市川の家   千葉県で新築工事中の 市川の家  

記事を読む

祝❤︎上棟!!市川の家

◆祝❤︎上棟!!市川の家   千葉県市川市 市川の家   めでたく上棟

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 市川の家

◆瑕疵保険の検査 in 市川の家   順調に工事が進む 千葉県・市川の家 &nbs

記事を読む

心こめて大工工事 in 市川の家

◆心こめて大工工事 in 市川の家   千葉県にて新築中の 市川の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑