*

極上の水

公開日: : 最終更新日:2017/11/16 07 水素水, 西多摩の家, 軟水生活

◆極上の水

 

順調に進む

新築工事中の西多摩の家

 

西多摩の家。足場や仮囲いを撤去。フランス漆喰の外観が素敵です

 

 

西多摩の家は

「お水」に こだわっています♪

 

愛娘・さゆきちゃんのため

 

早く、新しいお家で暮らしたいな♪

 

お肌にやさしく

体にも良いお水

育ってほしいな。

 

と言うことで

「軟水」+「水素水」という

「極上の水」

暮らすことになりました。

 

軟水+水素水=極上の水

 

極上の水は

 

お家の水を軟水にする

軟水で水素水をつくる

 

といったお水です。

 

カルシウム等の

硬い成分を取り除い軟水を

体に良い水素水にします。

 

 

軟水

軟水にすることで

毎日のお風呂が楽しくなります

 

西多摩の家に、軟水器を設置しました♪

 

お肌がつるつる

お肌にやさしい純石鹸が

とってもクリーミーな泡立ち

 

軟水のお風呂は、気持ちいいな~

        ↓

軟水は、純石鹸が、泡立ち!とってもクリーミーで気持ちいい

 

大人だけでなく

赤ちゃんやお子様のお肌にやさしいから

さゆきちゃんにも やさしい水です。

 

さゆきちゃんの お肌にも やさしいよ♪つるつる、しっとり、もっちりお肌♪

 

水素水

お肌にもやさしい軟水を

水素水にします。

 

水素には

体の酸化(老化)を遅らせる

効果があります。

 

健康的な暮らし

若々しく元気いっぱいの毎日

 

そんな お考えの方には

とってもオススメです。

 

キッチンの水栓から

毎日、できたての水素水。

とってもお手軽なので

ずーっと続けられる健康法です。

 

 

では

工事の様子 ご覧下さい。

 

水素水設置のプロ・尾上さん。お任せ下さい!

        ↓

キッチンのシンク下に潜って、作業開始です

        ↓

水栓を取付始めました

 

 

カートリッジを設置します。

これがカートリッジです。この中で電気分解することで水素水がつくられます

        ↓

キッチンシンク下に、カートリッジ設置完了です

 

 

さぁ、工事も、もう少しです!

もう少しで完成しますよ~!

        ↓

さゆきちゃん、水素水設置完了しましたよ~♪

 

 

オシャレなグースネックの水栓で

できたての水素水毎日いただけます

オシャレなグースネック水栓。とっても良い感じ♪

        ↓

キッチンに立って見ると・・・こんな感じです

        ↓

近づいて見ると・・・こんな感じです

 

と言うことで

水素水の設置、完了です。

 

 

軟水を水素水にする・・・

やっぱり、極上の水ですね!

 

 

さゆきちゃんのため

パパとママは

極上の水に決めました。

 

パパ、ママ、ありがとう♪さゆき、うれしいな~❤

 

お引渡まで、もう少し。

12月から始まる

極上の水での毎日

 

さゆきちゃん

もう少し待っててね。

 

 

 

◆西多摩の家

→工事の様子

 

 

◆軟水生活

→実例 こちらから

 

◆水素水生活

→実例 こちらから

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

新型デザイン「軟太郎」の設置

◆新型デザイン「軟太郎」の設置   熊谷市にて 新型デザインの軟水器を 設置致しま

記事を読む

基礎の「配筋検査」in 西多摩

◆基礎の「配筋検査」in 西多摩   現在、基礎工事中の 東京・西多摩の家 &nb

記事を読む

気持ちい空気と体が喜ぶ水素水 IN熊谷

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 本日 快晴!温度もそんなに寒くなく わりに気持ち

記事を読む

あついぞ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

お引渡 ~邑楽の家~

◆お引渡 ~邑楽の家~   群馬県「邑楽の家」 晴天の下、お引渡を行いました。 &

記事を読む

話題の水素水ってどんな水!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です!

記事を読む

虫歯予防の新常識!

木と漆喰まごころの家 健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。   今日は 

記事を読む

漆喰で白い部屋

◆漆喰で白い部屋   新築工事中の 西多摩の家   西多摩の家。順調

記事を読む

水素水セミナー 開催しました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

健康で住まうこと=自分と家族の幸せ

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の サクラザワ で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑