*

極上の水

公開日: : 最終更新日:2017/11/16 07 水素水, 西多摩の家, 軟水生活

◆極上の水

 

順調に進む

新築工事中の西多摩の家

 

西多摩の家。足場や仮囲いを撤去。フランス漆喰の外観が素敵です

 

 

西多摩の家は

「お水」に こだわっています♪

 

愛娘・さゆきちゃんのため

 

早く、新しいお家で暮らしたいな♪

 

お肌にやさしく

体にも良いお水

育ってほしいな。

 

と言うことで

「軟水」+「水素水」という

「極上の水」

暮らすことになりました。

 

軟水+水素水=極上の水

 

極上の水は

 

お家の水を軟水にする

軟水で水素水をつくる

 

といったお水です。

 

カルシウム等の

硬い成分を取り除い軟水を

体に良い水素水にします。

 

 

軟水

軟水にすることで

毎日のお風呂が楽しくなります

 

西多摩の家に、軟水器を設置しました♪

 

お肌がつるつる

お肌にやさしい純石鹸が

とってもクリーミーな泡立ち

 

軟水のお風呂は、気持ちいいな~

        ↓

軟水は、純石鹸が、泡立ち!とってもクリーミーで気持ちいい

 

大人だけでなく

赤ちゃんやお子様のお肌にやさしいから

さゆきちゃんにも やさしい水です。

 

さゆきちゃんの お肌にも やさしいよ♪つるつる、しっとり、もっちりお肌♪

 

水素水

お肌にもやさしい軟水を

水素水にします。

 

水素には

体の酸化(老化)を遅らせる

効果があります。

 

健康的な暮らし

若々しく元気いっぱいの毎日

 

そんな お考えの方には

とってもオススメです。

 

キッチンの水栓から

毎日、できたての水素水。

とってもお手軽なので

ずーっと続けられる健康法です。

 

 

では

工事の様子 ご覧下さい。

 

水素水設置のプロ・尾上さん。お任せ下さい!

        ↓

キッチンのシンク下に潜って、作業開始です

        ↓

水栓を取付始めました

 

 

カートリッジを設置します。

これがカートリッジです。この中で電気分解することで水素水がつくられます

        ↓

キッチンシンク下に、カートリッジ設置完了です

 

 

さぁ、工事も、もう少しです!

もう少しで完成しますよ~!

        ↓

さゆきちゃん、水素水設置完了しましたよ~♪

 

 

オシャレなグースネックの水栓で

できたての水素水毎日いただけます

オシャレなグースネック水栓。とっても良い感じ♪

        ↓

キッチンに立って見ると・・・こんな感じです

        ↓

近づいて見ると・・・こんな感じです

 

と言うことで

水素水の設置、完了です。

 

 

軟水を水素水にする・・・

やっぱり、極上の水ですね!

 

 

さゆきちゃんのため

パパとママは

極上の水に決めました。

 

パパ、ママ、ありがとう♪さゆき、うれしいな~❤

 

お引渡まで、もう少し。

12月から始まる

極上の水での毎日

 

さゆきちゃん

もう少し待っててね。

 

 

 

◆西多摩の家

→工事の様子

 

 

◆軟水生活

→実例 こちらから

 

◆水素水生活

→実例 こちらから

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

漆喰の外観がかわいい カフェ ぐっとわんさん

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

おしゃれな空間は光デザインが違う

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

大人気の水素水セミナー開催します!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   週末に

記事を読む

自然素材の無垢の床が気持ちいい!

こんにちは! 自然素材の温もりが心地よく 感じる季節です! 木と漆喰とまごころの家 風のない

記事を読む

水素水のため 火花散らします

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   お陰様で、 とても評判の良い水素水です

記事を読む

農業にも水素水!in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家造りをしております 風のない冷暖房の家の 櫻澤で

記事を読む

軟水で「しっとり、もっちり」肌

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 谷です。   我が家

記事を読む

水素水を詳しく 健康寿命を考える2

こんにちは 埼玉の健康住宅風のない冷暖房の家 天城屋(熊谷)の石井です。   水素水

記事を読む

うちわ祭り in 熊谷

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です

記事を読む

家族の健康をサポートできる水素水

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   あちこ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑