*

うちわ祭りに水素水で乾杯!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 07 水素水, 08 健康生活

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家 天城屋(熊谷)

の櫻澤です。

やっと 雨も上がり

太陽が顔をだしてくれました。

昨日の上棟も 七夕様の時の

お星さまへのお願いがかなったのか

お天気に恵まれ お星さまに

感謝(*^_^*)感謝です。

明日は、上棟祭です。

お施主様も 楽しみに しておりますので

どうか お天気 もちますように!

上棟祭の後は、お施主様と風のない冷暖房の家スタッフ

の共同作業 南側下屋の構造材 色塗り

を行う予定です。

気温、湿度 上がりそうなので 熱中症注意!

そんな時は、分子の細かな 水素水で水分補給が一番!

楽しくできる様 ちゃんと対策・準備整えて向かいます。

 

そんな 今話題の 水素水を詳しく知りたい方

におすすめ!

ランチ付健康セミナー

「水素水で体のサビがおちる」を

7月18日(土)・19日(日) 

両日 12:00~13:00 ランチ付で行います。

場所は TOTO熊谷ショウルーム

です。

ただ今 予約受付中ですので 是非 ご興味のある方は

ご参加ください。

無料セミナーですので、お気軽にご連絡くださいね!

くわしくは 

 cocolove通信 201507夏

をご覧ください。

 

この暑い夏を 水素水で元気に乗り切ろう!

うちわ祭りでは 20日(月・祝) 21日(火) 水素水ステーションとして

事務所で試飲もできますので 是非遊びにお越しくださいね。

お待ちしておりまーす。

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋のホームページ

ご覧くださいね!

関連記事

寒い時こそゆっくり身体を休められるよい睡眠が大切

こんばんわ 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

合法木材の業者登録しました

◆合法木材の業者登録しました   「違法伐採」が 国際的な問題となっています。 &

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

祝 上棟 ♥ 秩父の家

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

一般家庭に置き換えた予算2016

こんにちは! 風のない冷暖房の家を通じて 本気で快適な家づくりをしています  風のない冷暖房の

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

自然の力 マイマイに感動

雨上がりの朝 歩道を進む でんでん虫 ゆっくりだけど 強い自然の力 朝 感動から始まりました石

記事を読む

笑顔のわ 広がってます

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

緊急工事! 壊れた窓の交換

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

グリーンリモデルフェア2015

木と漆喰まごころの家 自然素材だい好き 風のない冷暖房の家石井です。 本日は、 TOTO 大建

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑