*

自然素材と不思議な心地よさが魅力のお家に愛を込めて

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 08 健康生活

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日もムシムシで暑いですよねー!

お外は湿度90%以上ありそうです(汗)

じっとり 不快指数 かなり高そうです!

 

風のない冷暖房の家天城屋の事務所では

新たな アイテム追加しました。

より わかりやすく 

健康で暮らすための環境づくり

にお役にたてるこの計測器です!

 

温度 26.2度 湿度 66% 乾燥指数 16.3g/㎥ 夏の快適範囲内で心地よいです!

温度 26.2度
湿度 66%
乾燥指数 16.3g/㎥
夏の快適範囲内で心地よいです!

この温湿度計は 空気中の水分量が分かり

乾燥度合いが表記される 優れものです!

空気中の水分が1m×1m×1mの中に

16.3g/㎥ 含まれていることがすぐに

わかります!

体感でもわかるのですが

事務所内は快適です!

 

先日の構造セミナーにご参加

頂いた方には この水分量が一目で

分かる便利さ お分かりいただけます

でしょうか!

参加できなかった方

ちょっと 気になる方は

こちらをご覧ください! 

参考1

参考2

 

本日はA様邸のお打ち合わせ

快適環境を作ってくれる設備の仕様や

外構提案・広い敷地利用のお話や

草退治のご相談などなど

風のない快適な温湿度環境を造る設備や外構について相談中!

風のない快適な温湿度環境を造る設備や外構について相談中!

奥様とお熱が出てしまったNちゃんは今回欠席でした

残念!

早く良くなって また 一緒に 遊ぼうね!

本日ご主人様とYちゃん 2人でお越し頂きました。

パパさんがお話し中の時

Yちゃんは DVDを見たり

絵本を読んだり おままごと等を

楽しんでいただきました!

しっかりお打ち合わせさせて頂いた後は

昨日めでたくお誕生日を迎えられたご主人

のお祝いを 風のない冷暖房の家天城屋スタッフ

一同で 愛を込めて サプライズ!

 

Aさま お誕生日おめでとうございます。

IMG_4040

素敵なマイホーム完成まで

もう少々 お待ちくださいね!

 

ママたちの分は 大切にお持ち帰り頂きました。

次回は現場でのお打ち合わせです!

進行状況をご覧頂き 

間もなく 完成をワクワク

していただきながらの

外構のご相談です!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋のホームページ

もご覧くださいね

 

 

 

 

 

関連記事

気持ちい空気と体が喜ぶ水素水 IN熊谷

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 本日 快晴!温度もそんなに寒くなく わりに気持ち

記事を読む

新たなブログ 始まりました

本日2015年 2月6日より こころ はうす ホームページ リニューアル しました。

記事を読む

水素水生活はいかがでしょう IN❤ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 サクラザワです(*^_^*

記事を読む

みんながんばれ 運動会!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先週末

記事を読む

水素水の設置 in 神川

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

雨漏りを止めろ!

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

夏休みの疲れを癒しに行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

Y chair と素敵な家族のエピソード

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑