*

自然の恵みでリフレッシュ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんわ!

自然素材の木と漆喰

まごころの家 

風のない冷暖房の家 の櫻澤です。

 

ゴールデンウィークも終盤

良いお天気に恵まれ

お出かけ日和が続いている

今回の連休いかがお過ごしですか?

 

私もお休みを頂き

久しぶりの家族サービスしております。

昨日は初の潮干狩りに木更津に向かいました。

気合入れて5:30出発 

レインボーブリッジ→アクアライン→海ほたる

経由で行ったら大失敗!

アクアライン手前で大渋滞!

多摩川トンネル10:52 やっとここまできました

多摩川トンネル10:52 やっとここまできました

このペースでいつになったら木更津に着くのだろーと

子供達もだんだん飽きてきてしまい あきらめモード!

この日は9:00から13:40ごろまでしか

潮干狩りできないのにー となかなか進まない

渋滞をやっと抜けて海ほたるに着いたのが

13:30でした!8時間30分かけて到着です!

潮干狩りは無理なのでとりあえずここでランチしてから

木更津の中の島公園に向かい自然の海と青空を

満喫してきました。海辺で水遊びしたり鬼ごっこ

したり 潮風に吹かれながら ちょっとの時間

でしたが遊べたので 子供たちも 楽しめたようです。

大自然の海を眺めつつ ハイポーズ!組体操?

大自然の海を眺めつつ ハイポーズ!組体操?

帰りも高速が渋滞のようなのでした道で ひたすら

帰宅!自宅に到着11:00 長いドライブでした!

 

本日は友達にお誘い頂き 本庄市児玉にある

本庄サーキット場へ レッツら ゴー!

本庄にサーキット場があるってご存知でしたか?

昨日の渋滞を教訓に子供に何分で行けるのと聞かれつつ

でかけました。

地元の方とサーキット場10周年の記念イベント

IMG_3007

 

IMG_3013

 

カスタマイズされた車で同乗して走ってくれました。

カスタマイズされた車で同乗して走ってくれました。

カーズがいました!

カーズがいました!

 

緑と青空の中 私と娘はこれらの車に同乗させて頂き

スピード感やドリフト等 貴重な経験をさせて

頂きました。娘は ジェットコースターのようだと

大喜びでした。長男はテスト走行時のスピード感と

ゴムの焼ける匂いが苦手の様で同乗はNGでした!

 

本日も自然を満喫し 

楽しく 気持ちいいい感じで

過ごすことができました。

 

明日は、子供と話し合いの結果

犬の散歩と公園遊び等になりそうです。

 

子供達との時間を楽しみつつ

リフレッシュしたいと思います。

 

 こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください。

関連記事

熊谷女子高からのお客様!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

お刺身好きには嬉しいランチin 熊谷

こんにちは! 熊谷の桜堤をまだみていない 風のない冷暖房の家 櫻澤です。 花見は行かれましたか

記事を読む

雪対策必須!外構計画で取り入れたいこと

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日の

記事を読む

天井の雲に隠された 心の絆

こんにちは!いよいよ明日自然素材いっぱいの秩父の家引渡しです。 本日も2組 特別見学会の希望で公開

記事を読む

見上げたい美しい照明

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 本日 東京は桜の開花宣言   そこ

記事を読む

漆喰(しっくい)のお店発見!

こんにちは!設計の櫻澤です。 本日気温が低く 雨が降ってきたと思ったら 雪!小雪!がチラホラ・

記事を読む

鯉のぼりIN熊谷星川

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 の 櫻澤です。 &nbs

記事を読む

雲海も見られそう

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です 今日も雨 気温も上がらず寒い一日 連日の雨模様で 洗

記事を読む

水曜は こうでしょう

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家の石井です。   本日は水曜日 事務所は、

記事を読む

熊谷クールスポット効果を検証

暑い夏 湿度の少ない快適空間を提供します風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 熊谷市役所の真ん前に

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑