*

七五三のお祝い

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 01 風のない冷暖房の家

こんばんわ

自然素材の木と漆喰

さらに 快適な環境を求め

風のない冷暖房の家

でたくさんの笑顔を増やしたいと

願っている 風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日は 風もない

暖かな 良い日でしたね

今日は娘の 七五三をお祝い致しました

早生まれなので ただ今6才

お姉さんに すくすく 育っております

たくさんの人に 愛され 素敵な女性に

なって欲しい と願う母でした!

 

朝から お着物に着替え ちょっと窮屈そうでしたが

頑張って 記念撮影とお参りを済ませて参りました

本日のお参りは 児玉郡児玉町にある 金鑚大師

でお参りしてまいりました

建物は200年前の建物だそうです

時期がずれているので貸切でした

毎年 お正月に お参りしておりますが

本日は 何だか とても 厳かでした

 

お参りが終わって 建物の装飾等

いろいろとお話し伺うことができ

今まで 入ったことのない所にも

足を踏み入れることができ とても

よい 七五三でした。

児玉の金鑚大師です

児玉の金鑚大師です

 

いつも お参りするところですが

いろいろお話を聞くと 格式を感じ

気持ちもスキッとするように感じます

ここで お参りできて 良かったなーって

思いました

来年の初詣も お世話になりたいと思います

 

紅葉もきれいで 空気も澄んでいましたよ

紅葉がきいれいでした

紅葉がきいれいでした

 

お参りが終わり お写真も撮ると

せっかく かわいく着飾ったのに お着替え初めていた

娘でした。よくがんばりました!

 

七五三の行事がすべて終わると

子供たちは 休日を 満喫すべく

お着物を返却しに行った先で

楽しんでおりました

子供って好きですよねーコインゲーム!

子供って好きですよねーコインゲーム!

娘はコインゲームより体感型派!ポッピングゲームでこんなにジャンプしてました!張り切りすぎでは・・・

娘はコインゲームより体感型派!ポッピングゲームでこんなにジャンプしてました!張り切りすぎでは・・・

 

本日は子供の成長を願いながら

一緒に過ごせる今日を楽しませて頂きました。

ここまで来れたのも いろいろな方々のおかげです

感謝です

 

また 明日からお仕事がんばります

間もなく 来年のカレンダーを登録会員様に

発送予定です

恒例のポケット付カレンダーですが

design・使いやすさにこだわって

選びました!お楽しみに

 

こちらを ご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページをご覧くさい  

関連記事

本当に あったか〜い! 神川の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

心こめて 防蟻処理

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

正しい遺言書 2015

こんにちは!空気が美味しい 山々も綺麗に装う秋 とっても気持ちいい季節です。  

記事を読む

自然塗料で作った手づくり黒板に楽しく描いてます!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

オーダーのブラインド in 本庄

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

お陰様で2周年 熊谷オフィス

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   本日8月31日  熊谷オフィ

記事を読む

給湯器追い焚きしない!!

こんにちは!きめ細かいサービスを心掛けています 風のない冷暖房の家天城屋石井です。  

記事を読む

そろそろ冬支度

こんにちは! 木と漆喰まごころで健康住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

気持ちい空気と体が喜ぶ水素水 IN熊谷

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 本日 快晴!温度もそんなに寒くなく わりに気持ち

記事を読む

雲海も見られそう

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です 今日も雨 気温も上がらず寒い一日 連日の雨模様で 洗

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑