*

NEW FACE!

公開日: : 00 スタッフ ぶろぐ

本日より

新メンバーを迎えました!

全員集合で、2018年スタートです。

 

左側 渋め好みの杉田さん(2017年12月入社) 右側 犬とパンダの好きな木村さん(2018年1月入社)

 

新たなメンバーと共に 

快適で 皆様が笑顔に暮らせるお家造りを

サポートしてまいります。

 

今年も どうぞ よろしくお願い致します。

 

また、皆様にかわいがっていただいた

加藤が出産・育児のため退社致しました。

 

1月末に2人目出産予定です。

母子共に元気でかわいい子が生まれることを

楽しみにしております!

💛ありがとうございました!

 

新春 初のイベントは

1月21日(日曜日) 

『栄の家鑑賞会』開催予定です!

 

是非、毎朝 寒くて嫌だなー!

こんな暮らしから解放されたい(^o^)

と思ったことのある方に

体感頂きたい!

この寒い冬でも 家の中は 

ほんわりあったか空間を実感いただける

チャンスです!

 

皆様のお越し スタッフ一同お待ちしております。

関連記事

自然素材と不思議な心地よさが魅力のお家に愛を込めて

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

合法木材の業者登録しました

◆合法木材の業者登録しました   「違法伐採」が 国際的な問題となっています。 &

記事を読む

フッ素で外壁塗装 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

リフォーム119番

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   お家

記事を読む

新築住宅 建築記録 at定点

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。  

記事を読む

築5年 リフォームした感想

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

ほんじょうFM主催フェス

◆ほんじょうFM主催フェス   2022年10月16日(日)   ラジオ

記事を読む

地盤調査in神川町

こんにちは 風のない冷暖房の家石井です! 桜の花に誘われて 神川町へ イエイエ これは大事な地盤

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

梅雨ですが ありがとう

木と漆喰まごころの家 自然素材大好きな石井です。   梅雨入り宣言しましたが、 何

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑