*

本庄ケーブルTVに出演!

公開日: : 最終更新日:2017/08/03 00 スタッフ ぶろぐ

◆本庄ケーブルTVに出演!

 

本庄市では

ひと・もの・情報の交流の場として

「まちの駅」の設置に

力を入れています。

 

まちの駅とは・・・

・誰でも休憩できます(トイレ使えます)

・地域情報のご案内

といったサポートをしています。

 

この度

天城屋も「まちの駅」に認定されました

 

天城屋本庄スタジオ(モデルハウス)には「まちの駅」の「のぼり」が立っています

          ↓

近づくと・・・こんな「のぼり」です。これが「まちの駅」の目印です

 

 

新しく認定された

「まちの駅」の紹介として

本庄ケーブルテレビで放映されることに!

 

 

ということで

取材と撮影をしていただきました。

 

取材・撮影のため「本庄ケーブルテレビ」さん到着です

 

 

まずは

取材を受けます。

 

取材を受ける石井社長。会社案内から家づくりの内容まで、お話します。地域貢献できるよう頑張ります

 

 

取材が終わると

自社紹介の撮影に移ります

 

カメラを設置します。この角度がいいですね♪

          ↓

画面チェックでポジションを決めていきます

          ↓

社長さん、カメラ慣れしてますね!いい感じです

 

 

カメラ位置が決まると

続いて、リハーサルです

 

1分で自社紹介。リハーサルでは2分超・・・。1分で話をまとめるのは、難しいですね

 

さて、本番です。

 

リハーサルの効果もあり、本番はバッチリでした!

 

最後に

モデルハウスの撮影

 

室内撮影中。本当に、涼しいですね!

          ↓

見どころポイントを撮影いただきました

 

 

ということで

取材・撮影は無事終了。

 

テレビ放送は

取材・撮影当日

7月31日(月)の21時~

早速、放送していただきました

 

ありがとうございました。

 

 

これからは

「まちの駅」としても

地域貢献できるよう

PRしていきたいと思います。

 

 

インテリア冷暖

心地よく休憩できる環境

整えております。

 

真っ赤な「インテリア冷暖」で心地よい空間に。風がないのに気持ちいい♪不思議な感覚です

おいしい飲み物、ご用意しています。

 

おすすめは

自家焙煎のコーヒーです。

豆と水(軟水)に

こだわっています。

 

お気軽に

お立ち寄りくださいね。

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

新作♪エコバックできました!

◆ 新作♪エコバックできました!   天城屋オリジナル「エコバック」 新作が出来上が

記事を読む

漆喰塗り 9つ道具

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   好評いただいております、 漆喰塗りで

記事を読む

熊谷プレミアム商品券のチラシ

木と漆喰 まごころの家 健康住宅の 熊谷風のない冷暖房の家天城屋 石井です。  

記事を読む

噂の空中庭園!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です  

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

お庭にも水素水in秩父

こんにちは!木と漆喰 まごころの家 自然素材だい好きな石井です   ゴールデンウィ

記事を読む

漆喰の外観がかわいい カフェ ぐっとわんさん

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

自然素材・自然いっぱいの美味しい物

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家(熊谷) の櫻澤です。   今日も午

記事を読む

屋根のリフォーム in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑