*

みんながんばれ 運動会!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

先週末は あちこちで運動会が開催

されました

直前まで雨でどうなる事やら・・・・

中々 はっきりしないお天気にもやもやでしたね

 

私の子供の学校は 予定通り24日に開催しました

img_8003

パパに肩車されて大喜びの娘です!黄色チームがんばれー!と応援しております(#^.^#)

パパに肩車されて大喜びの娘です!黄色チームがんばれー!と応援しております(#^.^#)

 

小学校の運動会は縦割りの3チーム対抗戦となっております

1組青 2組黄色 3組赤

それぞれ1年から6年までが1チームでがんばりました

 

クラス全員リレーも各クラスで策を講じ 

なかなか 面白い 競い合いになり 楽しいです

 

みんな楽しそうに 真剣に がんばっておりました

家でも ダンスの練習など

浴室のスピーカーを利用し曲を流し

毎回入浴中にしておりました。

 

こんな姿を見ると 結果はどうあれ 

いっぱい 褒めてあげたくなります

 

 

因みに チーム戦で 

2年連続で優勝できなかった娘は

悔しくて 悔しくて・・・

 

 

 

 

泣きながら帰って参りました・・・

 

 

 

チーム戦だからしょうがないんだよ・・・と分かっていても

涙が出るそうです。

 

 

くもりの中 いつ雨が降るのかとヒヤヒヤ・・・

運動会も無事終わり 丁度下校時降り出しました

帰宅時濡れましたが、運動会が無事終わり良かったです

雨で濡れたせいなのか 子供と私 

まんまと 風邪をひいてしまいました

風邪をひいて

自宅で心地よく

ゆったり過ごせる空間で一時 休養です

明日の活力を蓄えます(最近回復に時間がかかります・・・)

 

皆様もお疲れだと思いますので

十分お気を付け下さいませ(#^.^#)

 

疲れた身体を

ゆっくりと

心地よい

ジメジメのない快適空間でお過ご下さい。

 

そんな お家をお探しの方は

風のない冷暖房の家天城屋へご相談下さい

 

風のない冷暖房の家ホームページはこちらからどうぞ

 

風もなく心地よく過ごせるお家造り

の詳細は こちら

 

関連記事

順調です 基礎工事 in 秩父

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

便利 室内CO2計測器

こんにちは!木と漆喰まごころの家 自然素材と健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。

記事を読む

点検で安心

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。   本日は 漆喰の家 本庄 一年

記事を読む

レベルアップの為に

◆レベルアップの為に   天城屋標準仕様の室内ドアは 天井まである背の高い扉です。

記事を読む

水素水のお手入れ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   最近、水素水の評判が良く、とても 驚

記事を読む

簡単おやつ作り教室 日程変更のご連絡

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   毎月 皆様

記事を読む

熊谷 街かどゼミナール2015 10 12

こんにちは! 本日は秋晴れの素晴らしい天気でしたね! 朝の奥秩父では 心が ぴーんとするような

記事を読む

雨漏りを止めろ!

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

地元のプロ野球

みなさん こんにちは! 木と漆喰まごころ込めて健康住宅を 推進しています  風のない冷暖房の家

記事を読む

美味しいぞ このピクルス

みなさん こんにちは 月曜日 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。   今日 熊谷のお

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑