*

見上げたい美しい照明

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

風のない冷暖房の家石井靖彦です。

本日 東京は桜の開花宣言

 

そこで

今夜一夜限りの天空ショー

東京タワーが 

  さくら色に染まる

さくら色って  ロマンティック~

さくら色って 
ロマンティック~

 

お近くの方は是非

見上げてくださいね。

 

そうそう

美しい照明は

心をやさしくさせてくれます。

 

風のない冷暖房の家では

皆様に ステキを体感頂くため

熊谷オフィスに工夫をしています。

 

壁が光ると 心に輝きが!

コーナー照明って かわいい!

などなど

『灯り』で 

わが家の おしゃれ度アップして

みませんか?

 

風のない冷暖房の家オフィスは

熊谷市末広1-63

048-598-5155 いしいまで

お気軽に お越しくださいね。

 

詳しくは ホームページ

風のない冷暖房の家オフィス

ご覧ください!

 

 

関連記事

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

間接照明をもっと楽しもう(*^_^*)

こんばんは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家の 櫻澤です! 梅雨の時期 必需品の 子供用

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

ファイナンシャルを学ぶ 1

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

ごめんなさい 上之の家 鑑賞会中止 

楽しみにお待ち頂いておりました皆さん ごめんなさい 2020年3月15日(日)開催予定でした

記事を読む

あついぞ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

節水トイレで老後節約

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   埼玉県北部にて、昨日今日の2日間 で

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(TK様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。   おととい、水素水(日本トリム) グ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑