*

記念すべき今日!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんわ!櫻澤です。

本日は穏やかな日でしたね!

2015年3月14日

今日はイベント満載の

記念すべき1日でした。

まずは ホワイトデー!

身近な方へ

大切な気持ち 伝えられましたか!

また、北陸新幹線も開通しましたね。

私は一度も金沢へは行ったことが

ないですが、一度は行ってみたいと

思っている地です。

写真やテレビでは幾度も見たり

していますが、なかなか行きづらい地

でした。これを機に、だいぶ訪れやすい

感じになりましたね。2時間28分で

行けちゃうなんて 凄いです。

落ち着いてから行きたいと思っております。

その地に行って雰囲気や空気感等を

感じてお家づくりでのヒントに

なるものをみつけたいです。

北陸新幹線 開通!

北陸新幹線 開通!

 

そして、本日は娘の

保育園 卒園式でした。

0歳から通い続けた6年間!

本日笑顔満開で卒園しました。

44名の子供たちが元気に

成長し、この日を迎えることが

できました。いろいろなことが

思い出され、感動のセレモニーでした。

保育園では、

『未知なる可能性』を教育の方針として

いろいろなことに挑戦したり

みんなでやり抜くこと

友達を大切にすること

等 たくさん たくさん

学ぶことができたと思います。

私も子供と一緒に 成長してきました。

子供に負けないよう

これからもいろいろなことに

挑戦することや

1度だめでもやり抜くこと

出会えた人を大切にしたい

私の持っている意識と技術で

嬉しいを感じて頂けるよう

接していきたい

と改めて思った大切な時間でした。

子供たちの感動していましたが

私も涙があふれてしましました。

IMG_24850

卒園式  みんなおめでとう

卒園式 
みんなおめでとう

 

 

今日は記念すべき1日でした。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください。

関連記事

慈しむ気持ち 古き良きモノ

こんにちは! 環境共生住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です。今回ご紹介するのが寄居町にある『アト

記事を読む

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました! 交通機関にも影響がでました。 学校も1、2時間遅れでスタートの所

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(N様)

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

得意分野の自然素材を活かそう

本日  熊谷商工会さんの主催の勉強会に 参加させて頂きました。   そこでの気づき

記事を読む

自然の恵み太陽光で環境・経済・意識が花丸in熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家づくりを お客様と一緒にさせて頂いております

記事を読む

快適 評判の高い冷暖房住宅 2016

新年あけましておめでとうございます!  2016年  風のない冷暖房の家天城屋は  多くのみな

記事を読む

建築家に学ぶ

木と漆喰の家 自然素材大好きな  風のない冷暖房の家石井です 今日は工務店の集い『武蔵会』の

記事を読む

もっと快適なお家に2015

こんにちは! 快適な家づくりに本気な 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

屋根リフォーム in 熊谷

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

ありがとうの精神!

こんにちは 風のない 冷暖房機の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑