*

建築設計 ロハスの新年会2016

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

埼玉県内の自然素材の注文住宅

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。

 

1月27日 ロハスの会の2016新年会

遠方は三重・岡山から参加しました。

新年会のスタート神楽坂の洒落たカフェから

スタートです。

外観からしてオシャレ

外観からしてオシャレ

 

ちょっと場違いのようですが、美しい場所を

体験することは設計するものには欠かせない

ことです。

 

現在気になる機材など 話題は絶えません。

赤外線カメラは皆から注目されました

皆から注目された赤外線カメラで パチリ

 

このあと13時30分から

連合設計社市谷建築事務所の所長さんの

特別講演を受講!!

事務所の入り口からして cool

事務所の入り口からして
cool

 

お客様の心に潜む夢を如何に掘り出すか?

そして如何に計画するか?

如何に分かり易く伝えるか?

非常にためになる研修でした。

講演の内容も良いが スクリーンの面の設えもイイね

講演の内容も良いが
スクリーンの面の設えもイイね

 

そのあと場所を変えて

実際の展示会開催事例に関して

各社の考え・意見交換会

 

いよいよ

お楽しみの懇親会です。

懇親会も仕事談義

いつまでも

いつまでも

ステキな家づくりの話しは尽きません。

 

熱き心のロハス会2016も

元気いっぱいです。

 

ロハスな家づくり

関心のある方は

風のない冷暖房の家ホームページを

ご確認ください!!

こちらから どうぞ

 

 

 

関連記事

補助金リフォーム 内窓設置 ①

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   好評いただいたおります、 「省エネ住宅

記事を読む

楽しく 漆喰塗り体験できました(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

春ですよ~(*^_^*)今年の花粉はオゾンで分解しちゃいます!

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 桜もあちらこちらで咲き始めましたね。 朝子供を保

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

虫歯予防の新常識!

木と漆喰まごころの家 健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。   今日は 

記事を読む

2階にもエコ内窓を in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   国の

記事を読む

屋根のリフォーム in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

心こめて 防蟻処理

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

設計だけで決まりますか?

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑