*

御礼「神川の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 神川の家

こんばんは

健康住宅 木と漆喰

自然素材の家づくり

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

本日

ついに完成した素敵なお家

「神川の家」特別鑑賞会

2日目。最終日でした。

ようこそ!神川の家。たくさんの皆さまに、ご来場いただきました

ようこそ!神川の家。たくさんの皆さまに、ご来場いただきました

 

 

昨日、今日と

30組を超えるお客様に

来場いただきました。

誠にありがとうございました。

おかげさまで、たくさんのご来場。靴も、こんなに、たくさんです!

おかげさまで、たくさんのご来場。靴も、こんなに、たくさんです!

 

来場された皆さま

声をそろえて

「あったか~い!!」

室内の温度24.8度。湿度51%。あったか~い!!

室内の温度24.8度。湿度51%。あったか~い!!

多くの来場者で賑わいました。人が集まると熱気ムンムン。活気ある見学会でした

多くの来場者で賑わいました。人が集まると熱気ムンムン。活気ある見学会でした

 

お客様の驚き 

ナンバーワン!!

本当に効き目が素晴らしい

「風のない 輻射熱 冷暖房」

風がないから、音も出ない。とっても静かです

風がないから、音も出ない。とっても静かです

 

その暖かさと共に

デザイン性に高い評価を

いただきました。

初めて見る「風のない冷暖房機」皆さまから多くの質問受けました。それだけ注目の的でした

初めて見る「風のない冷暖房機」皆さまから多くの質問受けました。それだけ注目の的でした

 

そして皆さん興味深々

「照明デザイン」

 

間接照明や調光機能を

織り交ぜた設計です。

設計の櫻澤から、照明デザインのご説明。コンセプトをお伝えしました

設計の櫻澤から、照明デザインのご説明。コンセプトをお伝えしました

 

やわらかな光を表現したり

光の角度を計算した配置

おしゃれな雰囲気づくり

間接照明の手元灯。おしゃれです

間接照明の手元灯。おしゃれです

明るい手元で、料理もウキウキ

明るい手元で、料理もウキウキ

 

照明の設計を工夫すると

空間の雰囲気がグッと

アップするのです。

玄関の自立壁にも間接照明。やわらかい光でおもてなし

玄関の自立壁にも間接照明。やわらかい光でおもてなし

 

せっかくの家づくり

是非、お客様と一緒に

力をいれたい部分です。

 

温度差の無い快適さ

照明デザインによる心地良さ

快適さと心地良さで、お子様たちも、くつろいじゃいます

快適さと心地良さで、お子様たちも、くつろいじゃいます

 

参加いただいた皆様に

お伝えできていれば幸いです。

 

A様には会場提供いただき

本当にありがとうございました!

 

皆さまとの出会いを大切に

家づくりを通じて

幸せの輪を広げていきたいと

思います。

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋のHPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

楽しい取材 漆喰の家 富士見

今朝うっすら雪化粧の山々を眺めながら 出勤しました奥秩父の石井靖彦です。 どうです?まだ寒そうで

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

「快適 健康」学ぶ 構造見学会

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家の谷です。  

記事を読む

熊谷 街かどゼミナール2015 10 12

こんにちは! 本日は秋晴れの素晴らしい天気でしたね! 朝の奥秩父では 心が ぴーんとするような

記事を読む

リフォーム119番

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   お家

記事を読む

もっと快適なお家に2015

こんにちは! 快適な家づくりに本気な 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

シェード メカ交換

こんにちは! 風のない冷暖房の家に取組んでいます熊谷の 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

鳥対策もお任せください

こんにちは!木と漆喰 まごころで健康住宅を提供します。 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

こだわりの自然素材 無垢床選び

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お天気

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑