*

新期 はじまりました!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 神川の家

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日から 新期 

新たな心身でお客様の 

あったらいいなー❤

を形にして参ります

是非 ご期待くださいませ!

 

 

本日より 新学期の我が家

もう始っているところも多い様ですね

小雨の中 新学期スタートとなり

大きな工作や作品を濡れないように

登校いたしました。

昨晩は 荷物の準備と宿題の最終チェック!

宿題の等のコメント書きなどして準備完了です

楽しい 楽しい 夏休みも やっと

終わりました。

 

2学期の課題は

 

人の話を良く聞き

自分で考えることを学び

たくさんの事を感じて

成長してくれることです(*^_^*)

 

それから

今回 ずっと気になっていた

ハンドメイドのポケットポーチが

新アイテムとして仲間入りしました。

娘のお友達が持っていて

なるほどねー!と

女の子のお洋服でポケットが

ないものがある時など腰につけられたり

して便利そうです。

主人の母におねだりして作って

頂いちゃいました。

裁縫がとても上手な母なので・・・

私の洋服なども作ってくれるんですよ!

お母さん ありがとうございました(*^_^*)

早速、娘はこれにポケットティッシュとハンカチを

詰めて ニコニコで 登校しました。

新アイテム! ハンドメードのポケットポーチ

新アイテム!
ハンドメードのポケットポーチ

 

 

新期がはじまり

風のない冷暖房の家天城屋もイベントシーズンです

皆様も 運動会や文化祭や発表会等お忙しい季節と

なることと思いますが

是非 お時間つくって頂き

ご参加ください。

 

イベント情報

■9月27日(日)

【予約制】大好評❤セミナー
『水素水で体のサビがおちる!』

1回目12:00~13:00

2回目15:00~16:00

会場:TOTO熊谷ショールーム

 

■10月12日(月)・24日(土)

【ご予約制】自然塗料で「手づくり黒板」

(3歳以上のお子様から参加頂けます。)

参加費:500円/人

1回目 10:00~12:00

2回目 14:00~16:00

会場:風のない冷暖房の家 熊谷オフィス

2015ゼミナール

 

■10月25日(日)

『神川の家』特別鑑賞会

 10:00~16:00

会場:埼玉県児玉郡神川町

 

どうぞ お楽しみに!

是非 ご参加ください

お待ちしております

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページも

ご覧ください

関連記事

安全の為 外トイレの解体

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。

記事を読む

アロマで柔軟剤作り in 神川町

◆アロマで柔軟剤作り in 神川町   3/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設にて

記事を読む

武蔵会 と言う愉快な仲間

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   本日は

記事を読む

古民家 美しい仕上り

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   とき

記事を読む

外装塗装で気分一新

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

大自然くぬぎむら

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 今日は リフォームの打合せの為 ときがわ町に来てお

記事を読む

第3回 子供と一緒に簡単手作りお料理教室!開催

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

自然素材の美味しいパン in 本庄

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家  風のない冷暖房の家 の櫻澤です。 &nbs

記事を読む

お庭にも水素水in秩父

こんにちは!木と漆喰 まごころの家 自然素材だい好きな石井です   ゴールデンウィ

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋の健康セミナー明日開催します!

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑