*

畑でも水素水ですね  in深谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 07 水素水, 08 健康生活

こんにちは!

木と漆喰(しっくい)まごころの家

健康住宅が得意な石井です。

 

本日は健康家族の笑顔の理由を

お届けします。

 

まずは このショット

何がこの笑顔の源なのでしょうか?

何がこの笑顔の源なのでしょうか?

 

いい顔してます!!!

元気な笑顔 活き活きでしょ

笑顔で飲んでるこの液体は

今話題 あの『水素水』です。

 

ご自宅に日本トリムの水素水器

グラシアを取付けた

深谷市のT様ご夫妻です。

 

ご自宅では、もちろんの事

心を込めた野菜作りの合間にも

やっぱり『水素水』

 

ご自宅から歩いても5分と離れていない畑

そこにアルミ製のクーラーバッグに入れて

持参しているとのこと

 

休憩時間は

 水素水

 これを飲み始めてから

 ペットボトルのお茶を飲まなくなったよ

 水素水 とってもいいよ~

 

ひと休みしましょ!! 水素水飲もうね

ひと休みしましょ!!
水素水飲もうね

 

畑仕事は重労働

そんなT様が選んだ飲物が

 日本トリムさんの水素水

 

この写真を見た熊谷のS様

早速 水素水設置を決断しました。

 

やっぱり この笑顔 

元気の証だね!!

 

 

水素水に ご興味ある方や

 私たち「風のない冷暖房の家天城屋」から

 購入されるお客様が多い理由を知りたい方は

 直接 風のない冷暖房の家へご連絡ください。

 

 (価格に関しましては ご来店頂くか

  当社の水素水イベントにご参加ください)

 

もっと詳しく知りたい方は こちら

 ⇒  水素水生活 始めます

関連記事

美しいフォルム 冷暖房機

こんにちは!自然素材の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 いよいよ明日秩父の家 特別鑑賞

記事を読む

クール暖 体感しました

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です 最近脚光浴びてきました 温水・冷水循環型の

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

こんにちは!風の強い一日でした! 花粉もよくまっていましたね。 会う方に、今年は花粉凄いみたいだ

記事を読む

今度は築5年

こんにちは! うぐいすが鳴きだした奥秩父から 来ています。 風のない冷暖房の家石井靖彦です。

記事を読む

TOTO × 風のない冷暖房の家

こんにちは 健康住宅 木と漆喰  自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です &

記事を読む

オゾン発生器 ランプ交換

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

自然素材を活かした五家宝

こんにちは、暖かくなったのは つかの間 三寒四温が続きます。 寒がってばかりはいけない!と 外

記事を読む

38年目の外装リフォーム

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です &n

記事を読む

水素水セミナー 開催しました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#) vol.2

こんにちは!本日は何だかはっきり しない 肌寒い日でした。 外の温度は7℃ 雨もポツリ! こん

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑