*

秩父の冬を快適に 今年こそ

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 03 リフォーム, 08 健康生活

木と漆喰 まごころの家

自然素材大好きな石井です。

 

本日は みんな元気に走り回りました!

朝は いつものように

 7時 熊谷オフィス到着

    メールチェックや返信・発信

    事務作業

 10時 A様邸現場打合せ

 14時 秩父 本家 原 にて大盛蕎麦を頂く

 14時30分 Y様邸現場打合せ

  Y様邸 改修工事です。

 

みんな真剣 ときどき 大笑い 打合せ中

みんな真剣
ときどき 大笑い 打合せ中

  目的は 『快適な暮らし』

  工事は 地元の大工さんが中心ですが

  設計と監理を 私どもが担当しています。

 

  設計事務所 と 工務店の両方を持ち合わせている

  と お客様からの評価を頂き 今回参加しました。

 

  断熱計画

  暖房計画

それと暮らしの格を上げる

  照明計画

  窓装飾計画(ウィンドートリートメント)

 

  トータル的な協力の機会を頂きました。

 

打合せ中ながらも お客様から喜びの声を頂いています。

  「カーテンや照明器具は 完成間近で考えるものだと

   思っていたが、それでは遅いのですね!」

  「完成が楽しみです。」

  「早く 冬が来ないかな~」

 

本日も 皆さんの健康に 楽しい暮らしに役立てたこと

嬉しいです。

もっと もっと 素敵な暮らしのお手伝いをしたいと

こころ 響きました。

 

関連記事

 

 断熱改修 in秩父

 空気の熱で床暖房 in秩父

 断熱・漆喰リフォーム in秩父

 断熱リフォーム 氷点下11℃も快適

 

 

こころに響く家 風のない冷暖房の家

ホームページは こちらから

⇒ 風のない冷暖房の家ホームページ 

 

関連記事

蓄電池 設置 in 石原の家

◆蓄電池 設置 in 石原の家   4年ほど前の 2018年11月にお引渡しした

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋 祝2周年

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

断熱リフォームin秩父

本日 雪! 寒さと健康との間には 深い関係があると言われ始めました。 やっぱり!と思っている石井

記事を読む

自然いっぱいの秩父 de お清め

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

インテリア冷暖<リフォーム編>③

◆インテリア冷暖<リフォーム編>③   さいたま市にて リフォーム工事を行いました。

記事を読む

快適 評判の高い冷暖房住宅 2016

新年あけましておめでとうございます!  2016年  風のない冷暖房の家天城屋は  多くのみな

記事を読む

農業にも水素水!in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家造りをしております 風のない冷暖房の家の 櫻澤で

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

使いやすく、オシャレな収納

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水栓の交換「キッチン&浴室」

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑