*

あついぞ 熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 07 水素水, 08 健康生活

こんにちは!

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家(熊谷)の

櫻澤です。

 

本日も快晴

気温も上がって参りました。

通勤時の徒歩での陽射しが

痛く 大敵の紫外線を

カットすべく 日傘が

必需品となってきました。

 

熊谷オフィスの窓は

北と東に大きく開口しております。

 

あいにく 普通の一般ガラスの

シングル(単板)となっているため

冬は暖かい日差しが朝から入って

心地よいです!

夏は 朝から 強い日差しが

入ってきて室内温度を上げてくれるので

11:00くらいまでは ロールスクリーンで

エコ生活しています。

これからの時期 活躍してくれる ロールスクリーン

これからの時期 活躍してくれる ロールスクリーン

 

午前中にご来店の際は、ロールスクリーン

が下がっていても オープンしておりますので

ご安心くださいね!

風のない冷暖房の家の バラ色ののぼり旗が 風にのってよく見えます!

風のない冷暖房の家の バラ色ののぼり旗が 風にのってよく見えます!

 

事務所だから我慢もでき

「しょうがないなー」と

思えますが、

毎日過ごす住宅なのに・・・・

身体を癒したい・健康でいたい住宅

だったら嫌だなーって思っちゃいます。

 

そう!

あついぞ 熊谷

の季節です!

これからの夏

湿度と気温がどんどん上昇し

睡眠不足や体調の崩れが

気になる方が増えてまいります。

住宅内での熱中症も近年問題に

なっております。

 

毎年 夏・冬 エアコンが効かなくれ

悩まされる方も多いようです。

 

生涯このままでいいのかな・・・?

 

改善できるとしたら・・・?

 

どんなことができるのかしら?

 

いくらかかるのかな?

 

できるかどうか 全然わからないから

専門の人にちょっと聞いてみようかな・・・?

 

 

「しょうがない・・・・」

から卒業しませんか?

 

同じように思っていた方が

思い切って断熱改修と今ある窓の内側に簡単に設置できる断熱窓

等を施工されました。省エネ住宅ポイントを活用し

補助金も先日入金完了しニコニコ(*^_^*)です。

今年の夏は快適に過ごして頂けると思うと

嬉しいです。

夏に遊びに来られる

お子様やお孫さんの感想もぜひ伺いたいと思って

おります。

 

詳しくは、ホームページの

「省エネ住宅ポイント」の実績

又は風のない冷暖房の家へお気軽に

お問い合わせくださいね!

 

今の悩みとこれからどう過ごして行きたいか!

お伺いさせて頂き、あなたの生活にあった方法を

ご提案致します。

是非 一度 熊谷市 熊女の西側にある

風のない冷暖房の家 へご来店ください。

専門スタッフが分かりやすくお話しさせて

頂きます。(*^_^*)

 

今話題の 水素水もご試飲頂けますよ!

 

追伸:あついぞ熊谷のシンボルキャラクターがいるって

ご存知でしたか?

その名も 「あつべい」

あついぞ熊谷のシンボルキャラクター「あつべい」さん だそうですよ!

あついぞ熊谷のシンボルキャラクター「あつべい」さん だそうですよ!

 

こちらをご覧頂いた方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧くださいね!

 

 

 

 

関連記事

NEW FACE!

本日より 新メンバーを迎えました![/caption] 全員集合で、2018年スタートです。

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

明日は構造見学会!

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷) の櫻澤です

記事を読む

おしゃれな空間は光デザインが違う

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

自然素材 「無垢床」リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です  

記事を読む

本物の自然塗料を求めて

こんにちは!埼玉の自然素材注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   どうせ

記事を読む

熊谷 美しい薔薇 如何ですか

 こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材 大好き風のない冷暖房の家石井です  

記事を読む

心こめて 防音工事

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

熊谷大橋を偲ぶ

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   5月の「くまが

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑