*

蔵王山の雪帽子

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

木と漆喰まごころの家

風のない冷暖房の家石井です。

本日は 

東北宮城県に伺いました。

 

蔵王の山頂付近には雪が

帽子をかぶったように

残っています。

爽やかな風 陽ざしも優しい中の蔵王山

爽やかな風 陽ざしも優しい中の蔵王山

 

小さな地震が頻発して

箱根同様噴火の予兆か?

と言われています。

 

地球規模の時間感覚

私たちには少しピンと

来ないところがありますね。

慌てず恐れず 準備しましょ

 

さて本日の訪問は

宮城県の工務店さんが

モデルハウスを建設中で

その支援業務です。

無事上棟 屋根 瓦工事真っ最中のモデルハウス

無事上棟 屋根 瓦工事真っ最中のモデルハウス

 

計画中も

照明・空調・断熱・漆喰など

数々の検討を重ねて

ここまで来ました。

 

こうして建物が建ち始めると

感激が大きいです。

 

この冬のオープン目指して

今日も職人さんが

元気に仕事に励んでいます。

 

会社使命は『家族の笑顔』

 

ここを訪れる皆さんの笑顔が

目に浮かびます。

 

私たちも お役にたてて光栄です!

 

自然素材

補助金

健康住宅に関しては

こちらから どうぞ

↓ ↓ ↓

風のない冷暖房の家ホームページ

 

 

関連記事

100%使える間取りで お得に快適生活

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   最近 

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

健康や老化防止を気にしている方におすすめのセミナー開催!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

天城屋 New工事シート

◆天城屋 New工事シート   天城屋の工事シートが 新しくなりました! &nbs

記事を読む

1日で完了!玄関リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

住いの名言・格言

こんにちは! 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。   今朝は朝霧 すごかったですね

記事を読む

自然の恵み太陽光で環境・経済・意識が花丸in熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家づくりを お客様と一緒にさせて頂いております

記事を読む

水素水のため 火花散らします

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   お陰様で、 とても評判の良い水素水です

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

高性能住宅の証明書

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑