*

春ですよ~(*^_^*)今年の花粉はオゾンで分解しちゃいます!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 08 健康生活

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。

桜もあちらこちらで咲き始めましたね。

朝子供を保育園に送って行く途中にも

ちらほらと!保育園の桜はでした。

車中から子供が、桜を見つけては

『さくら・・・ここにもさくら・・・』

見つけては大きい声で教えてくれました。

入学式までもってくれるといいんですが!

本日省エネエコポイントのお知らせの

チラシを近くの方にお届けに行って

まいりました!事務所に置いてある

マイ チャリで GO-GO!

16年前位に購入した折りたたみの my チャリ!

16年前位に購入した折りたたみの my チャリ!

風が意外と強く 行き帰りに乗っただけ

なのに足がパンパンになってしましました。

行く途中には、菜の花畑発見!

きれいな黄色!

菜の花畑! 春ですよ!お浸しもいいですよね!

菜の花畑!
春ですよ!お浸しもいいですよね!

たまには、自転車もいいもんです!

 

でも、だいぶ花粉まみれで事務所に戻って

きてしまいました。

こうなると、例年でしたら、

ティッシュを離せなくなるのが

お約束なのですが、

 

あれ!・・・・

 

自転車乗っている時は目がかゆかった

のが・・・・・平気だな~?

 

鼻もちょっとつまるくらいだな~?

 

なぜだろう・・・?

 

どうしてなんだろ・・・?

 

今年は、事務所に

オゾン発生装置をおいてあったのです!

実は昨年から 熊谷の風のない冷暖房の家 で

取り扱っています商品なのです。

健康と住環境を考え予防対策として

年末から会員様にはご案内している

救急車やサイバーテロ対策や

防衛省や東京消防庁

私立の学校・保育園・病院などなど

でも使われている 空気を除菌できる

機能をもった

家庭用の除菌・脱臭装置なのです。

オゾン発生装置! 実績があるから安心! 抜群の除菌力!

オゾン発生装置!
実績があるから安心!
抜群の除菌力!

こんなにコンパクトですが、頼れる

やつです。

オゾンは空気より重いので

事務所の棚の一番上に設置しております。

事務所にいると症状が楽なので

本当に良かったです。

オゾン発生機器でしかできない除菌力!

で花粉を分解しているようです。

 

s-IMG_2577

 

s-FullSizeRender  

s-IMG_2578

人によって効果や感じ方は違うとは

思いますが、今年 ティッシュを抱えていない

私にとっては、嬉しい効果です!

ご興味のある方やもう少し詳しく知りたいなー

と思った方は 風のない冷暖房の家 にお問い合わせ

下さいね!

電話 048-598-5155

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

ご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

関連記事

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

鯉のぼりIN熊谷星川

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 の 櫻澤です。 &nbs

記事を読む

明日は構造見学会!

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷) の櫻澤です

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

「急ぐな老化」水素水で対策

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

頑張る空調のメンテナンスin滑川

こんにちは! 木と漆喰(しっくい) まごころの家風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 &nb

記事を読む

建替のため 地盤調査 in 秩父

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

益々「嬉しい」ヘルメット

◆益々「嬉しい」ヘルメット   天城屋の「ヘルメット」が 新しくなりました。 &n

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

こんにちは!風の強い一日でした! 花粉もよくまっていましたね。 会う方に、今年は花粉凄いみたいだ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑