*

住む人目線で家づくりの経験をご紹介した人気コラム

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日は 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページでお馴染みの

” 家大好き うなたまさん ”コラムの

インタビューの日でした

家大好き平田さん 住宅業界とは無縁だった平田さんが「住む視点」で語る家づくり。1年以上に及ぶ建てる前の勉強そして
住み始めてからも続く家学をつづります。

 

ご自身の家づくりで大変だったことや

失敗したこと やって良かった事など

ご自身のエピソードをコラムでご紹介

させて頂いております

 

人気のコーナーです

 

本日も 楽しく これからお家を建てる方に

とても参考にして頂ける内容を 惜しみなく

お話し頂いちゃいました(#^.^#)

取材のときは いつも楽しくお話を頂戴しております。そして 美味しい時間もありのひと時です!

取材のときは いつも楽しくお話を頂戴しております。そして 美味しい時間もありのひと時です!

 

そして 思いもかけず 私のお誕生日にと

美味しいプレゼントを頂いちゃいました

 

お心遣い 本当にありがとう ございます

このお仕事をしていて 皆様と出会えたこと

誇りに思っております

 

横浜のミルフィーユ専門店 ミルフィユメゾンフランセ さんの美味しいミルフィユを頂きました!ありがとうございます(#^.^#)

横浜のミルフィユ専門店 ミルフィユメゾンフランセ さんの美味しいミルフィユを頂きました!ありがとうございます(#^.^#)

 

美味しい物を頂くと 顔がゆるんでしまいます!

 

これからも 末永く よろしくお願い致します

 

また 来月 お待ちしております(#^.^#)

 

風のない冷暖房の家天城屋のホームページで

お家造りについてご覧いただけます

 

新築の実績は こ・ち・ら 

リフォームの実績は こ・ち・ら

 

 

関連記事

秩父の冬を快適に 今年こそ

木と漆喰 まごころの家 自然素材大好きな石井です。   本日は みんな元気に走り回り

記事を読む

カッコいい ガルバニウム ガレージ

こんにちは!  埼玉のライフスタイル提案住宅風のない冷暖房の家天城屋 石井です。  

記事を読む

漆喰(しっくい)のお店発見!

こんにちは!設計の櫻澤です。 本日気温が低く 雨が降ってきたと思ったら 雪!小雪!がチラホラ・

記事を読む

健康で住まうこと=自分と家族の幸せ

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の サクラザワ で

記事を読む

アンティークステンドガラス到着💛

本日 イギリスのアンティークなステンドガラスが 新たに 天城屋に4点入荷しました! あまりお目に

記事を読む

エコキュート故障 E31

こんにちは! 風のない冷暖房の家を心をこめて お届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

心こめて 防音工事

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

11月のイベント

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

じっくり乾かす 蔵の改修

健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &nb

記事を読む

1日で完了!玄関リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑