*

お掃除らくらく!in熊谷 風のない冷暖房の家

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんばんは(*^_^*)

桜も満開になりつつある熊谷です。

風のない冷暖房の家 櫻澤です!

今日もポカポカのお花見日和

半袖で遊んでいる子供達も

チラホラ!気持ち良い季節です!

今日はお休みを頂き

ドラえもんの映画を見に

行ってきました。

いとこの男の子も

朝一で東京から来てくれたので

子供3人とママで遊びに

行ってきました。

とはいえ

休みでないとなかなかできない

お家の掃除!子供と一緒に

するのが私流!

トイレ掃除は長男の仕事!

今日はいとこの子も

初トイレ掃除!Let’s try!

長男が教えながら楽しく

そして 掃除をする意味

を考えつつ きれいに

してから出かけました。

映画を見たり、ゲームセンター

に行ったり 鬼ごっこしたり

楽しい1日を過ごせました。

 

そうそう 先日 掃除の

新アイテムが届きました。

掃除の必需品 スチームクリーナー

掃除の必需品
スチームクリーナー

以前は床のみの掃除用を利用したことは

あったのですが今回は

床掃除・レンジ回り、漆喰の汚れ落とし

等 いろいろな所に使えるように!

お客様の困った!をお助けできる様

実際のやっちゃった!どうしよう!

を受け止め 改善策を 試しながら

お話しできる様にするための

いちアイテムです!

 

今回は シンク回りのお掃除

してみました。ステンレスの

汚れ、水栓の汚れ等してみました。

ピカピカになって気持ちいいです!

ステンレスをピカピカに!除菌もしっかりできますね

ステンレスをピカピカに!除菌もしっかりできますね

souji 4

 

高温なので除菌もできちゃい

スッキリ 気持ちいい!

また、新たな使い方等

風のない冷暖房の家 ホームページで

ご案内致します。

お楽しみに!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家 ホームページ

もご覧くださいね!

関連記事

ご存知ですか? うなたまさん

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   ◆ご存知ですか?このコーナー 風の

記事を読む

クール暖 体感しました

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です 最近脚光浴びてきました 温水・冷水循環型の

記事を読む

健康や老化防止を気にしている方におすすめのセミナー開催!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

自然素材 コルクタイル 施工

こんにちは!埼玉の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です   今回ご

記事を読む

節水トイレで老後節約

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   埼玉県北部にて、昨日今日の2日間 で

記事を読む

洗面所 スッキリ収納

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

東北にも輪が広がって150312

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です 春・・・と思いきや またまた冬 春もう少し先の東北

記事を読む

トリック・オア・トリート 

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

アロマでハンドタッチ♪

◆アロマでハンドタッチ♪   5/8(土) 天城屋モデルハウスにて アロマでハンド

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑