*

かわいい窓装飾

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 05 デザイン(間取り 収納 照明)

風のない冷暖房の家

天城屋 本庄スタジオ

2月11日についにオープンいたしました

もう 体感いただきましたか?

 

言葉では感じていただけない 

質感・空気感・快感

ぜひ ご体感くださいね!

 

本庄スタジオの見どころをチラッとお見せしちゃいます

 

こんな かわいい窓装飾 いかがですか

カーテンの代わりにこんな洋風障子もおすすめです 

 

洋室のこんな窓

なんでもない 引違の窓

 

普通なら カーテンをかける所を

 

ちょっとかわいく(#^.^#)

おしゃれに

しっかり機能もある

 

こんな感じのかわいい開閉できる

両開きで使いかってもいい扉型洋風障子

 

インテリアの一部としても いい感じです!

 

これから 行ってみようかなーって

思っていらっしゃる方

風のない冷暖房のあったか空間もいいけど

こちらのかわいい洋風障子もご覧くださいね!

 

皆様のお越し 心よりお待ちしております!

 

風のない冷暖房の家についての詳しい内容は

→ → →こちら

 

風のない冷暖房の家 ホームページ はこちら

 

by 櫻澤 真琴

関連記事

美しいデザイン in 秩父の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

「汚れたクロス」 漆喰リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

自然素材と気持ちいい室内気候

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

武蔵会 と言う愉快な仲間

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   本日は

記事を読む

アロマでバスボム作り in 神川町

◆アロマでバスボム作り in 神川町   6/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設に

記事を読む

Y chair と素敵な家族のエピソード

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

玄関ドア 壊れたハンドル交換

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

子育てものびのびできる 楽しい家づくり スタート!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨晩か

記事を読む

洗濯物 どうしようかな? 注文住宅

こんにちは! 埼玉県熊谷市の風のない冷暖房の家天城屋の石井です 新築住宅を計画する時  洗濯物

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑