*

美味しいスイーツで会話もはずむ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんわ

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です

 

かなり 涼しくなってしまい

体調を崩されている方が

増えていると聞きました

皆様は いかがですか?

我が家の子供も少々

喉が痛いと言ってました。

体調管理 十分ご注意くださいね!

 

本日は 恒例のうなたまさんの取材の

日でした。

毎回 とても参考になる

お話を伺いながら

お家を建てるまでの

エピソードなど伺っております。

いろいろな苦労話や悩んだこと

失敗したこと等

毎回盛りだくさんの実話!

なかなか お友達にも聞きづらかったりする

失敗話など これからの

お家造り等の お役に立てる内容と

なってますので 是非

ご購読 頂ければ

嬉しいです!

『お家大好き うなたまさん』

 

そして 毎回のお楽しみの

おやつタイムは

先日ご紹介いたしました

籠原の

『ル・シュクル』の

シュークリームでした。

今回は社長の石井セレクトです

 

ル・シュクルのシュークリーム!カスタードのぎっしりつまった甘さ控えめの逸品です!

ル・シュクルのシュークリーム!カスタードのぎっしりつまった甘さ控えめの逸品です!

とろーり(*^_^*) 美味しそうではありませんか かなり重量感ありましたよ

とろーり(*^_^*)
美味しそうではありませんか
かなり重量感ありましたよ

シューはしっかりとしたちょい塩が

効いていて 中のクリームとのコンビネーションが

絶妙です!

皆で美味しく頂きながら

お話もはずみます(*^_^*)

 

そして 本日は

うなたまさんから

お土産を頂いちゃいました。

ご実家の もみじまんじゅう

夏バージョンです

通常のおまんじゅうではなく

きんつばのような触感で

透明感がこれまた涼しげなんです

お味も かなりいけてました。

うなたまさん いつも

ありがとうございます。

IMG_4069

momijimannjyuu

 

そして 明日石井の

お誕生日と言うことで

なんと

うなたまさんから

石井にプレゼントを頂いちゃいました

これにも 社長の石井は

ご満悦!

喜びの笑みで満開でした。

なぜ、うなたまさんが

石井の誕生日を憶えているかと

いうと・・・・

うなたまさんの念願のお家の

引き渡し日が

たまたま

石井の誕生日

だったのです!

引き渡しセレモニーの際

うなたまさんのご厚意で

お誕生日サプライズを

していただいたのです。

 

幸せいっぱい! 笑顔満開!

幸せいっぱい!
笑顔満開!

 

うなたまさん

いつもありがとうごうざます。

また 素敵なお話しお聞かせ

下さいね!

そして 次回もお楽しみ・・・

来月 お待ちしております。

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋

ホームページも

ご覧くださいね

 

関連記事

給湯器追い焚きしない!!

こんにちは!きめ細かいサービスを心掛けています 風のない冷暖房の家天城屋石井です。  

記事を読む

熊谷プレミアム商品券のチラシ

木と漆喰 まごころの家 健康住宅の 熊谷風のない冷暖房の家天城屋 石井です。  

記事を読む

漆喰に似合います緑とロートアイアン

美しいお庭 青空が似合います[/caption] こんにちは! 木と漆喰の家 風のない冷暖房の

記事を読む

あれ?また冬

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です   今朝の奥秩父気

記事を読む

水素水の設置 in 深谷(A様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

漆喰の素敵な家 断熱窓化

本日は 寒波襲来 一日中気温が上がらず その上北風が ぴゅーぴゅー 寒かったですね! そん中

記事を読む

屋根のリフォーム in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

蔵王山の雪帽子

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です。 本日は  東北宮城県に伺いました。 &n

記事を読む

楽しい取材 漆喰の家 富士見

今朝うっすら雪化粧の山々を眺めながら 出勤しました奥秩父の石井靖彦です。 どうです?まだ寒そうで

記事を読む

自然素材の手作りパン in熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑