*

100%使える間取りで お得に快適生活

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 01 風のない冷暖房の家

こんばんは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

最近 私がお休みの日は

子供たちが沢山お友達を

呼んで 遊ぶようになりました

子供たちの 楽しそうな笑顔は

何だか 嬉しいです

喧嘩もしますが、子供たちどうし

解決しながら 遊んでます!

1階も2階も いつでも温度差が

ない空間だから この冬でも

100%部屋・空間が活用できるのです!

 

事前に温めておかなくても大丈夫!

子供達も 汗かきながら 思いっきり

遊んでます!

 

その時 なるべく おやつを

手作ります!

 

そうしたら、娘が学校の図書館で

お菓子作りの本を借りてきてくれました!

今度これつくろうね!って

楽しそうでした!

IMG_5448

『体にいいお菓子』

と言う本です!

子供なりに 健康と食事を意識しています!

大好きなお菓子 楽しく食育 します!

 

その中でも 娘が 大好きな

『グミ』

家で 添加物入ってないものが作れるなんて

思ってませんでした!

 

次回はこれに挑戦します!

IMG_5440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5441 

 

楽しいことも 子供と一緒に出来る

空間作り

どこ行っても 寒くない空間だから

気軽にで ストレスなく 行動できる

家中 好きな時に 思いっきり 使える

環境作りが

100%間取りを活用できるんです!

 

冬は この部屋だけしかいられない空間

お金をかけて 作ってませんか?

もったいない と思っちゃった方は

風のない冷暖房の家天城屋のご相談くださいね!

 

ただ今 熊谷の事務所で

『風のない冷暖房』の体感会開催中!

 

是非、おしゃれで温かい気持ちよさ

ご体感くださいね!

 

ただ今 風のない冷暖房 『真冬の体感会』開催中!

ただ今 風のない冷暖房 『真冬の体感会』開催中!

 

風のない冷暖房についての詳細はこちら

設置してあるお家を見たい方はこちら

 

こころはうう天城屋の

ホームページはこちら

 

 

関連記事

設計だけで決まりますか?

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

自然いっぱいの秩父 de お清め

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

漆喰の家 Let’s お宅訪問(#^.^#)

こんにちは!風の強い一日でした! 花粉もよくまっていましたね。 会う方に、今年は花粉凄いみたいだ

記事を読む

カラダが嬉しい ”風のない冷暖房” 体感会 始りました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   まだ暗

記事を読む

自然の力 マイマイに感動

雨上がりの朝 歩道を進む でんでん虫 ゆっくりだけど 強い自然の力 朝 感動から始まりました石

記事を読む

トリック・オア・トリート 

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

内も外も まるごと漆喰

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

大詰め!!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑