*

笑顔満開だから素敵なお家が建つ

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 02 新築住宅

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

東京 桜も開花しましたね

熊谷の開花予想は

3月26日ごろとなっていました!

3月18日の情報だとただ今蕾のようですよ

 

そして毎年恒例の熊谷桜堤でのさくら祭りは

3月25日(金)~4月8日(金)開催予定

 

皆様は お花見いきますか?

 

今年は楽しめるといいですよね!

そして 入学式まで もってくれると

晴々した気持ちも テンションあがりますよねー

 

熊谷桜堤の開花速報は

熊谷市 ホームページでご確認ください

 

昼間はこんな感じで賑やかで気持ち良さそうです

昼間はこんな感じで賑やかで気持ち良さそうです

夜はライトアップされて幻想的!出店も出るようです!夜は気温も下がるので寒さ対策 お忘れなく(#^.^#)

夜はライトアップされて幻想的!出店も出るようです!夜は気温も下がるので寒さ対策 お忘れなく(#^.^#)

 

事務所の近くの 熊谷市役所東側にある

中央公園でも 楽しめます

 

結構りっぱな しだれ桜も見ごたえありますよ!

結構りっぱな しだれ桜も見ごたえありますよ!

 

以前 社長と名刺の写真撮影に

行った時も いい感じに 咲いておりました

 

ゆっくりお花見したい方には

おススメですよ

 

一日 

 

一日

 

春の変化を楽しみながら

 

心 

 

うきうき

 

ワクワク

 

お家造りを心こめてご提案いたします

 

 

そして

3月20日 

新しいお家造りを

 

うきうき

わくわく

楽しみにしている

お客様とお打ち合わせ

 

”クリスマスは新居でパーティー”

できるよう

5月から着工となります。

 

これからが楽しみです

素敵なお家になるように

皆で 頑張りますので

よろしくお願い致します。

 

工事中の様子も

ブログで行いますので

お楽しみに・・・・

 

パパとママが難しいお話ししていたので

私とAちゃんとで おやつ作りをしてみました

 

なんちゃって フォンダンショコラを作ってみました

材料準備から15分くらいでできちゃうのです

 

美味しくなるよううによく混ぜて頂いてます! 笑顔満開の休憩時間となりました。

美味しくなるよううによく混ぜて頂いてます! 笑顔満開の休憩時間となりました。

 

材料混ぜて チンするだけ

 

休憩にはみんなでおいしくいただきました。

 

着々と お家造りが進んでまいります

 

本当に 楽しみです(#^.^#)

 

施工事例や 工事状況等は

こちらをご覧ください

 

施工事例

 

工事状況

 

風のない冷暖房の家のホームページ

からもその他のお得な情報

をご確認くださいね

 

 

 

 

 

関連記事

注文住宅の特別鑑賞会

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   すっか

記事を読む

心こめて「塗ってます」 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

雪対策必須!外構計画で取り入れたいこと

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日の

記事を読む

特別鑑賞会まで あと 1週間!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ついに

記事を読む

心こめて 断熱工事 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

地鎮祭★寄居の家 

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日 

記事を読む

「風のない冷暖房」の設置 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

造る喜びを感じてスタート!

男沼の家 順調です! 農地・畑だった場所にお家を建てる事に なったので、しかるべき手続きをしてお

記事を読む

設計通り?基礎の配筋検査

こんにちは 風のない冷暖房の家 こころはすう天城屋(熊谷)の 谷です。   新築

記事を読む

全棟 「気密測定」しています

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑