*

完成!愛犬との部屋

公開日: : 最終更新日:2017/06/18 03 リフォーム

◆完成!愛犬との部屋

 

本庄市で増築していた

「愛犬との部屋」

 

おかげさまで

無事、完成致しました!

 

ということで

めでたく お引渡を行いました

 

S様「愛犬との部屋」、完成おめでとうございます!そして、ありがとうございました

 

愛犬・サラちゃんと

一緒に

お茶したり、本読んだり・・・

 

楽しみなスペースですね。

 

サラちゃんも

とっても嬉しそう!!

 

サラちゃん、とっても嬉しそう!

 

 

それでは

増築した「愛犬との部屋」

ご紹介です。

 

1.5帖ほどの広さです。

 

◆内観

それでは、室内からご覧ください

          ↓

<西面>天井・壁をレッドパインの羽目板貼りにしました。ログハウスのようですね♪

          ↓

<東面> 外への出入りようのドアを付けました。もちろん、快適に過せるように、オール樹脂製です♪

 

 

ドアを開けると・・・

 

外に出ると・・・

      ↓

かわいいウッドデッキがあります

 

 

◆外観は

before-afterでご紹介

 

before 南面。木製フェンスあたりに増築します

          ↓

after ダークブラウン色の木製サイディングを貼り、アクセントある外観に仕上げました

 

落ち着きがあり

とってもGOODですね♪

 

 

違う角度から 見ると・・・

 

before 木製フェンスあたりに増築します

          ↓

after とっても いい雰囲気に仕上がりました!

 

基礎工事から

約1カ月での完成

 

皆で、心こめて造りました。

 

 

愛犬・サラちゃんと一緒に

くつろぐ部屋

 

満喫して下さいね。

 

サラちゃん、楽しく過ごしてね

 

 

 

◆「愛犬との部屋」工事の様子

→愛犬と一緒に「くつろぐ部屋」

→「愛犬との部屋」建て方工事

→もうすぐ完成!「愛犬との部屋」

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

災害時に効くエコキュート

こんにちは!環境共生住宅の風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 新築・リフォームで給湯器を選ぶ時災

記事を読む

リフォームフェア 開催しました!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

ビフォーアフター 熊谷の家②

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

SOS!! シロアリ被害です ①

◆ SOS!! シロアリ被害です①   埼玉県 ときがわ町のお客様から SOSの連

記事を読む

オーダーのパソコン机

◆オーダーのパソコン机   本庄市にて オーダーのパソコン机を 設置いたしました。

記事を読む

外装リフォーム in 本庄①

◆外装リフォーム in 本庄①   本庄市にて 外装リフォームが始まりました。 &

記事を読む

外装リフォーム 漆喰 塗り替え

◆外装リフォーム 漆喰 塗り替え   熊谷市にて 外装リフォームを行いました。 &

記事を読む

リノベーション in 田谷の家⑦

◆リノベーション in 田谷の家⑦   深谷市にて リノベーション工事中の 田谷の

記事を読む

4月10日 風水インテリアで運気アップ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   桜が咲

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑