*

浴室を新しく in 熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 03 リフォーム, リノベ熊谷の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

現在、リノベーション工事中

熊谷の家。

 

現在、リノベーション中の熊谷の家。足場を設置しました

現在、リノベーション中の熊谷の家。足場を設置しました

 

築27年。

 

古くなっていた浴室を

新しいシステムバスへ!!

 

こちらの浴室を新しくします。長い間、ありがとうございました

こちらの浴室を新しくします。長い間、ありがとう!!

 

とっても

明るい浴室になりました!!

 

 

工事の様子をご紹介致します。

 

◆古い浴室を解体・撤去

 

解体中。天井を外します

解体中。天井を外します

          ↓

天井も外れ、壁を解体中

天井も外れ、壁を解体中

          ↓

解体完了。水道・ガス・電気工事も完了したので、いよいよシステムバスの設置です!

解体完了。水道・ガス・電気工事も完了したので、いよいよシステムバスの設置です!

 

 

◆新しいシステムバスの設置

 

システムバスの部材を運びこみます。2人で慎重に

システムバスの部材を運びこみます。2人で慎重に

          ↓

普段、なかなか見ることのできない、システムバス・床の裏側です!

普段、なかなか見ることのできない「システムバス・床の裏側」です!

          ↓

脚を付けて、基礎床面に設置します

脚を付けて、基礎床面に設置します

          ↓

まずは「壁パネル」を施工します

まずは「壁パネル」を施工します

          ↓

続いて「天井パネル」の設置です

続いて「天井パネル」の設置です

 

 

次は「浴槽」の設置です。

白い浴槽がとってもキレイ

 

白い浴槽。清潔感溢れます。人造大理石でお手入れ簡単!

白い浴槽。清潔感溢れます。人造大理石でお手入れ簡単!

 

人造大理石

汚れが付きにくく

汚れを落としやすいので

お手入れが簡単です。

 

 

浴槽も設置完了。こんな感じで取り付けてあります

浴槽も設置完了。こんな感じで取り付けてあります

          ↓

いよいよ、仕上げ工事です。細部を慎重に丁寧に

いよいよ、仕上げにかかります。細部を慎重に丁寧に

 

解体工事 半日

設置工事 1日

 

順調に工事完了です。

 

 

それでは

before-afterです。

 

before 「お風呂」を新しくします。キレイになりますよ

before 「お風呂」を新しくします。キレイになりますよ

          ↓

after 明るく、爽やかな浴室になりました!Goodです

after 明るく、爽やかな浴室になりました!Goodです

 

 

お客様は

色決めに悩みましたが

とってもステキな浴室に

なりました!

 

新しい浴室での

楽しい「バスタイム」

 

本当に楽しみですね!

 

 

 

◆リノベ熊谷の家

→工事の様子 こちらから

 

 

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋HPへ

関連記事

リノベーション工事 in 熊谷

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

和室のリフォーム④ in 本庄

◆和室のリフォーム④ in 本庄   本庄市で工事中の 和室リフォーム  

記事を読む

リノベーション in 田谷の家⑥

◆リノベーション in 田谷の家⑥   深谷市にて リノベーション工事中の 田谷の

記事を読む

和室のリフォーム② in 本庄

◆和室のリフォーム② in 本庄   本庄市で工事中の 和室リフォーム  

記事を読む

壊れる前に交換工事 エコキュート 

こんにちは! リフォームもお任せください風のない冷暖房の家天城屋 石井です。   給湯

記事を読む

傷ついた「コルク床」の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

ワインレッドの素敵なキッチン

◆ワインレッドの素敵なキッチン   寄居町にて キッチンのリフォーム工事を 行いま

記事を読む

外装のビフォーアフター

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

屋根葺替え&外壁リフォーム⑤終

◆ 屋根葺替え&外壁リフォーム⑤終   埼玉県行田市での 外装リフォーム工事です。

記事を読む

雪で変形した「雨樋」の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑