*

自然のゆとりを感じます!薔薇の香りと美しさ(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 02 新築住宅

こんばんわ

風のない冷暖房の家 

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

風のない冷暖房については こちら

 

ゴールデンウィークも

終盤ですね

お天気にも恵まれ

暖かい・・・というか

夏のような陽気の行楽日和でしたね

各地で鯉のぼりや花フェスタが開催されていました。

群馬県のおおた八王子山公園の芝桜・ポピーまつり グランドいっぱいに沢山の鯉のぼり と地元の商工会の出店が出店していて賑やかでしたよ

群馬県のおおた八王子山公園の芝桜・ポピーまつり グランドいっぱいに沢山の鯉のぼり と地元の商工会の出店が出店していて賑やかでしたよ

 

入場無料で子供達も楽しめました

陽射しが強く 日焼け対策が少し甘かったです

公園で遊んだり サッカーのパス練習をしたり

していると ステージでは スーパーヒーローシリーズの

動物戦隊 ジュウオウジャー ショウ がやっていました!

意外にも子供たちノリノリでみてました!

 

IMG_6423 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の撮影ポイント キメのポーズ がカッコ良い

最後の撮影ポイント キメのポーズ がカッコ良い

 

芝桜は終わってましたが、ポピー畑は満開でした

 

そして 風のない冷暖房の家天城屋の事務所の北側にある

信用組合さんの薔薇も見ごろとなってまいりました

 

毎年 この時期は 

わざわざこのバラを見に来られる方々で

賑わいます

 

見事な 色とりどりの薔薇と香りがとっても

素敵なんですよ

 

是非、見てみてください!

埼玉県信連さんの生垣の薔薇がみごとなんです

埼玉県信連さんの生垣の薔薇がみごとなんです

IMG_6435

 

そして、 明日は地鎮祭

明日もお天気良さそうです!

素敵なお家が建ちますように 土地の神様に

皆で お願いしてまいります。

 

今回のお家も 風のない冷暖房を取り入れた

健康と住環境を考えた デザイン住宅です!

新たな工夫いっぱいのお家造り 始ります!

楽しみです(#^.^#)

 

今までの施工例は こちら

風のない冷暖房については こちら

 

 

 

 

 

関連記事

4月10日 風水インテリアで運気アップ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   桜が咲

記事を読む

インテリア冷暖 人気色って?

◆インテリア冷暖 人気色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

住宅内事故は交通事故より多い!?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   昨日、今日

記事を読む

心こめて 断熱工事 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

エネルギーも光熱費も ”ゼロ”

こんにちは 健康住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です! 春かなぁ~ と思ったらすぐに あの蒸し

記事を読む

イベント 子供と一緒におやつを作ろう!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日も

記事を読む

標準仕様は「漆喰」の内装

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

自分でできる インフルエンザ対策に有効な方法

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今朝は

記事を読む

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑