*

2016年10月の光熱費A邸

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01A 光熱費A邸

2016年10月 だんだん寒くなってきた!

秋から冬に近づいています

概算自給率 192%に増えたよ

 


風のない冷暖房の家
家の中は いつも5月だよ!

922198

 

 

健康住宅に暮らし始めてから

2016年10月 (11ヶ月目) 

 

夏から一気に冬に向かっている感じ

 

私は冬が待ち遠しい

きもち良く過ごせる冬~!

今年の冬も楽しみで~す!!!

5065492

 

 

 

◆光熱費

 電気料金     5,003円

 太陽光売電額 21,054円

 今月電気貯金 16,051円  売電-支払い

 累計電気貯金 195,152円

◆電気量

 KWh  昼間 朝晩 夜間  月計 累計

 買電量    5       90    121      216    4,471 

 売電量           638    8,568 

p1080996

 

 

我家のエネルギーの概算自給率

 売電量÷買電量 

 概算自給率  192%

10月は 太陽光発電も頑張りました。

室内は毎日 5月みたいでストレスがないよ。

家の中は爽やか

冷暖房もあまり稼働しない

 それでも

「快適 健康的です」

今月も この一言です。

 

 →光熱費A邸 一覧ヘ

 →風のない冷暖房の家 光熱費

 →ホームページTOPへ

関連記事

2016年9月の光熱費A邸

2016年9月 晴れが少なかった! 太陽光発電が控えめでしたが 概算自給率 186%に増えたよ

記事を読む

2016年2月A邸の光熱費

 オール電化のA邸  電気の使用量と  一番気になる電気料を発表します。  今月も笑顔に なっ

記事を読む

2016年3月A邸の光熱費

3月 もうすぐ春 まだちょっぴり寒い   毎月驚きの数値に本当に嬉しいです。 &nb

記事を読む

2016年1月A邸の光熱費

2016年1月  (入居2ヶ月)  真冬とは思えない家中いつも快適21℃外気が氷点下でもあったか~

記事を読む

2016年5月A邸の光熱費

やっぱり5月 発電スゴイ 概算自給率 147%にもなったよ  入居した冬 快適でした そして 春

記事を読む

2016年4月A邸の光熱費

この家 予想以上にスゴイよ 概算自給率 123%にもなったよ   入居した当時  喜

記事を読む

2015年12月A邸の光熱費

2015年12月     (入居1ヶ月目)   ◆光熱費  電気料金    9,7

記事を読む

2016年8月A邸の光熱費

8月 夏あったの? 概算自給率 183%に増えたよ  今年の夏は 清々しい夏でした 風の

記事を読む

2016年7月A邸の光熱費

7月 夏が始まったね 概算自給率 173%に増えたよ  初夏は 楽笑 快適でした 風のない冷暖

記事を読む

2016年6月A邸の光熱費

6月も 発電スゴイ 概算自給率 165%に増えたよ  梅雨どきも 快適でした 風のない冷暖房の

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑