*

おもしろい水栓みーつけた!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 05 デザイン(間取り 収納 照明)

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です

 

本日は暖かかったので

あちこちで桜も咲きましたね

 

本庄市の桜も咲き始めました

本庄市のお花見ポイント 若泉公園の桜も咲き始めていました。4月2日は桜祭りのようですよ

本庄市のお花見ポイント 若泉公園の桜も咲き始めていました。4月2日は桜祭りのようですよ

 

28・29日とお休みを頂き

何年ぶりだろう・・・

と思いながら 母と妹・子供と私と子供で

那須に旅行に行ってましりました。

初日 お天気どうかと思いましたら

まさかの 晴天

子供達もいっぱい遊びました。

 

まさかの晴天!気持ち良い休暇です

まさかの晴天!気持ち良い休暇です

 

那須レイクビューに行ってみました

今回で2回目 意外に空いていて

子供たちは楽しそう

 

遊具やアスレチック系、湖のボート乗りもあり

動物ともふれあえるふれあいエリアもありました

牛やカピパラ、馬やヤギなどたくさんいました。もちろん餌やりも楽しくできます

牛やカピパラ、馬やヤギなどたくさんいました。もちろん餌やりも楽しくできます

 

そんな 動物が沢山いるエリアのおトイレに

お邪魔したら びっくり!!

おトイレの空間が ヒョウ柄を施してあり

なんと 手を洗う水栓にびっくり

ヒョウの口からお水が出てきます

子供も大喜び

 

ここのおトイレだけちょっと違ってました

ヒョウ好きの方 こんな面白水栓 いかがでしょう?

動物がいるふれあいエリアのおトイレの手洗い!なんと動物の水栓になっていました

動物がいるふれあいエリアのおトイレの手洗い!なんと動物の水栓になっていました

 

遊び心満載の おトイレに 

ワクワクココロ芽生えちゃいました

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください

 

関連記事

縁側に便利な収納

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

北欧デザイン住宅

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   段々 

記事を読む

窓designで光を楽しもう!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

アンティークステンドガラス到着💛

本日 イギリスのアンティークなステンドガラスが 新たに 天城屋に4点入荷しました! あまりお目に

記事を読む

美しいデザインを学ぶ in 富山

◆美しいデザインを学ぶ in 富山   美しいデザインを学ぶ為 富山県を訪問してきま

記事を読む

間接照明のプロとして in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

かわいい窓装飾

風のない冷暖房の家 天城屋 本庄スタジオ 2月11日についにオープンいたしました もう 体感い

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

フリッツ・ハンセン

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日都

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑