*

軟水器の設置 in 本庄

公開日: : 軟水生活

◆軟水工事 in 本庄

 

本庄市にて

軟水器の設置を行いました。

 

水が硬い本庄で育った奥様

以前から軟水に

興味をお持ちだったようです。

 

縁あって

天城屋本庄スタジオ

設置してある「軟水」を

ご主人様と一緒に

体感いただきました。

 

天城屋本庄スタジオでは「軟水」の効果を体感でします!

 

そして「軟水」の素晴らしさに

感動いただき、今回の設置工事

となりました。

 

 

工事の様子です。

 

 

工事は、軟水設置のプロ

カナイ住設・金井さんです

 

軟水設置のプロ、金井です。お任せ下さい!

 

 

設置場所は、北西の角です。

この場所に、軟水器「軟太郎」を設置します

 

 

まずは、配管工事のため

土を掘ります。

 

既存の配管を見つけるため、土を掘ります

          ↓

どんどん、掘り進めます!

 

 

軟水にするための

配管を設置します。

 

新たな配管工事完了です!

 

 

そして「軟太郎」の設置です

 

これが、軟水器「軟太郎」です

 

 

仕上げとして

地上の配管に保温材を設置

 

地上の配管に保温材を巻き、しっかりと保護します

必要な電源は、外部コンセントを利用しました

 

8:00〜15:00

約6時間の工事でした。

 

 

ということで

軟水工事の完了です

 

 

before-afterです

 

before この場所に、軟水器「軟太郎」を設置します

          ↓

after めでたく「軟太郎」設置完了です!

 

 

そして

ちゃんと「軟水」なっているか?

チェックします。

 

硬度試薬にてチェック。「青色」になったのでOKです!!軟水になっています

 

 

お待ちかねの

「軟水生活」始まります。

 

お肌しっとり、もっちり

髪の指通りがいい!!

 

お風呂の白い汚れも激減

 

そんな生活が待っていますよ♪

 

 

 

◆軟水生活

→実例はこちらから

 

 

◆本庄の水は硬水

→こちらから

 

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

極上の水

◆極上の水   順調に進む 新築工事中の西多摩の家   西多摩の家。

記事を読む

軟水生活 始りました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   皆様 

記事を読む

軟水器の設置 in 寄居の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄市)の谷です。   先日、お引渡した

記事を読む

軟水で「しっとり、もっちり」肌

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 谷です。   我が家

記事を読む

私も「軟水生活」始めます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

軟水で お風呂に入ると・・・

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(本庄)の 谷です。  

記事を読む

軟水器「軟太郎」の設置

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

お引渡 ~邑楽の家~

◆お引渡 ~邑楽の家~   群馬県「邑楽の家」 晴天の下、お引渡を行いました。 &

記事を読む

新型デザイン「軟太郎」の設置

◆新型デザイン「軟太郎」の設置   熊谷市にて 新型デザインの軟水器を 設置致しま

記事を読む

軟水器の設置 in 寄居(WT様)

◆軟水器の設置 in 寄居(WT様)   寄居町のWT様宅に 軟水器を設置致しました

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑