*

軟水で お風呂に入ると・・・

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 軟水生活

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(本庄)の

谷です。

 

 

我が家の軟水生活

3カ月目に入りました。

 

我が家にも、軟水器「軟太郎」を設置しました!

もう手放せない!大活躍の軟水器「軟太郎」

 

水道水(=硬水)

軟水にすると・・・

 

お肌

とても良い影響を与えます。

 

とくに

お風呂は最高です!

 

軟水が気持ちいい

軟水が気持ちいい

軟水のお風呂は、気持ちいいな~

軟水のお風呂は、気持ちいいな~

 

 

私が体感して気持ちいい

3点をご紹介

 

 

①最高にクリーミーな泡立ち

 

我が家は

一般的に泡立ちがよくない

「無添加石けん」を

使っていますが

最高にクリーミーな泡立ち!

 

とっても気持ちいいです

 

愛用している「無添加石けん」

愛用している「無添加石けん」

きめ細かい、泡立ち。とってもクリーミーで気持ちいい

きめ細かい、泡立ち。とってもクリーミーで気持ちいい

 

 

②お肌が「つるつる ぬるぬる」

 

クリーミーな泡で洗った

お肌は「つるつる ぬるぬる」

なります。

 

乾くと、不思議なくらい

「しっとり」します!

 

洗っているときは「つるつる ぬるぬる」→乾くと「しっとり」

洗っているときは「つるつる ぬるぬる」→乾くと「しっとり」。気持ちいい~

 

 

③髪が「ツヤツヤ、やわらか」

 

クリーミーな泡で洗った

髪は「ツヤツヤ、やわらか」

なります。

 

乾いても「指の通りがいい」

 

思わず、触りたくなるツヤのあるやわらかな髪

思わず、触ってしまうツヤのあるやわらかな髪

 

 

軟水で

お風呂に入り始めてから

「無添加石けん」1つで

髪も体も洗っています。

 

最高にクリーミーな泡で

全身を洗い

 

お風呂から出ると

お肌

とってもいい状態です。

 

 

軟水にしてから

妻も、とっても喜んでいます。

 

それが、何よりですね。

 

 

 

◆軟水生活

→実例はこちらから

 

 

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋HP

 

 

 

 

関連記事

新型デザイン「軟太郎」の設置

◆新型デザイン「軟太郎」の設置   熊谷市にて 新型デザインの軟水器を 設置致しま

記事を読む

軟水器の設置 in 寄居(WT様)

◆軟水器の設置 in 寄居(WT様)   寄居町のWT様宅に 軟水器を設置致しました

記事を読む

軟水器の設置 in 寄居の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄市)の谷です。   先日、お引渡した

記事を読む

軟水生活 始りました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   皆様 

記事を読む

軟水で「しっとり、もっちり」肌

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 谷です。   我が家

記事を読む

私も「軟水生活」始めます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

軟水器の設置 in 本庄

◆軟水工事 in 本庄   本庄市にて 軟水器の設置を行いました。  

記事を読む

軟水器「軟太郎」の設置

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

お引渡 ~邑楽の家~

◆お引渡 ~邑楽の家~   群馬県「邑楽の家」 晴天の下、お引渡を行いました。 &

記事を読む

極上の水

◆極上の水   順調に進む 新築工事中の西多摩の家   西多摩の家。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑