*

御礼 「秩父の家」 特別観賞会

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 02 新築住宅, 秩父の家

こんばんは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

秩父 初登場

風のない冷暖房の家

写真 左側 黒いタテ格子 お洒落なツイタテが冷暖房機です

秩父 初登場!風のない冷暖房の家。どんな仕組み?

 

「秩父の家」特別観賞会

2日目。最終日でした。

 

2日間で

47組のお客様に

ご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

ステキな内観が好評のチラシ

ステキな内観が好評のチラシ

チラシの反響も大きく

新たな出会いが多かったです

 

 

風のない冷暖房の家「のぼり」でお出迎え

新緑の奥秩父。風のない冷暖房の家「のぼり」でお出迎え

おかげさまで、たくさんの皆さまに、ご来場いただきました

おかげさまで、たくさんの皆さまに、ご来場いただきました

 

 

来場されるお客様の多くの

お目当ては「風のない冷暖房」

 

初めて見る「風のない冷暖房」

「風のない冷暖房」を説明する石井社長。皆の目が、輝きます

「風のない冷暖房」を説明する石井社長。皆の目が、輝きます

 

どんな仕組みなんですか?

皆さん、興味深々

 

ご説明すると・・・

これ、いいですね~!!

 

実物を見て、体感すると

分かりやすい

とっても好評でした!

 

 

設計の女性一級建築士・櫻澤より

今回の設計ポイント

お伝えいたしました。

キッチン 設計ポイントのご説明

キッチン 設計ポイントのご説明

コミュニケーションがとれる「手づくり黒板」のご説明

コミュニケーションがとれる「手づくり黒板」のご説明

北海道仕様の樹脂サッシ。その機能や性能もお伝えしました

北海道仕様の樹脂サッシ。その機能や性能もお伝えしました

 

 

今回

皆さんに大好評だったのが

子供部屋の天井に描いた

漆喰の「雲」

天井を見上げれば、青空と「雲」。すご~い!!

天井を見上げれば、青空と「雲」。すご~い!!

 

 

特別観賞会を通じて

 

・「風のない冷暖房」のしくみ

・温度差のない 快適さ

・暮らしやすさを考えた 設計

 

皆さまに、お伝えできていれば

幸いです。

 

ご来場いただいた皆様、とても真剣に見学・体感していました

ご来場いただいた皆様、とても真剣に見学・体感していました

 

K様には会場提供いただき

本当にありがとうございました!

 

皆さまとの出会いを大切に

家づくりを通じて

幸せの輪を広げていきたいと

思います。

 

 

 

「秩父の家」詳しくは

→ こちらから

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋HPへ

 

 

 

 

関連記事

ホームページをリニューアルしました(#^.^#)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

心こめて「塗ってます」 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

カラダが嬉しい ”風のない冷暖房” 体感会 始りました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   まだ暗

記事を読む

築7年目のお宅に突撃訪問!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

4月10日 風水インテリアで運気アップ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   桜が咲

記事を読む

2016 大感謝祭 in 熊谷 

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   蒸し暑

記事を読む

笑顔満開だから素敵なお家が建つ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   東京 

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

自然のゆとりを感じます!薔薇の香りと美しさ(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家  風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   風の

記事を読む

子育てものびのびできる 楽しい家づくり スタート!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨晩か

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑