*

秩父初の風のない冷暖房の家!完成でーす!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 02 新築住宅, 秩父の家

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

昨日からゴールデンウィークに突入の方も

多いのではないでしょうか?

 

だいぶ 暖かくなりましたね。

我が家の蓄熱型の基礎ヒーターも

そろそろoffしてもいいのかなー・・・

いつもは連休明け辺りまで通電しておくのですが

今年は思い切って4月27日にOFFしちゃいました。

まだ、余熱が残っているので暖かい我が家です!

 

そして、本日待ちに待った

「秩父の家」のお引き渡しです!

昨日、お引渡し前にちょこっと準備に行ってまいりました。

まだ、朝晩は肌寒い秩父の山際のこのお家

風のない冷暖房は30℃で運転しております。

ちょうど良い暖かさで 今日も心地よさそうです(#^.^#)

 

前回のブログでご紹介致しました黒板

そんな黒板をかわいく楽しめるように設えた

黒板横の小物収納 チョークや黒板消し等

すぐ使えてしまえる 

かわいく シンプルな収納!鑑賞会では好評でした!

かわいく シンプルな収納!鑑賞会では好評でした!

書いたり・貼ったり・飾ったり 楽しく 使ってねー

書いたり・貼ったり・飾ったり 楽しく 使ってねー

 

風のない冷暖房の家天城屋のお引き渡しは

一般的な引き渡し説明だけでは終わりません!

 

心を込めて

思いを伝えつつ

これまでのストーリーと感動を

心に刻んで頂ければと思っております。

 

 

どんな お引き渡しになるか 今から

ワクワク ドキドキ です

 

秩父の新緑の中にたたずむ漆喰のお家 何とも落ち着いた雰囲気がgood!

秩父の新緑の中にたたずむ漆喰のお家 何とも落ち着いた雰囲気がgood!

山に囲まれた自然豊かな立地環境の中で青空が清々しい!

山に囲まれた自然豊かな立地環境の中で青空が清々しい!

 

IMG_6277

 

Livingのメインウォールにある窓からの本日の景色!beautiful!!

Livingのメインウォールにある窓からの本日の景色!beautiful!!

 

自然豊かなこの場所で、

 

  寒さ

  暑さ

  雨

  風

  花粉

  湿気

 

等 今までは当たり前のように感じていた

しょうがないよねーってあきらめていた住宅内ストレス

 

そんな 住環境ストレスを感じない生活が始まります。

お引き渡しが本当に楽しみです!

 

■風のない冷暖房について詳しく知りたい方は こちら

 

■風のない冷暖房の家天城屋のホームページは こちら

 

 

 

関連記事

建替のため 地盤調査 in 秩父

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

年末・新春のお知らせ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   今朝も冷え

記事を読む

冬が来たね 2015

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   今朝は

記事を読む

高さ 5m35㎝!風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

インテリア暖房 レア色って?

◆インテリア暖房 レア色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

風のない冷暖房 できたらいいなー!鍾乳洞の自然な涼しさ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

風のない冷暖房 体感室の工事 

こんにちは! 自然素材を活かした空間で健康住宅を提供する 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井で

記事を読む

祝 上棟 ♥ 秩父の家

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

自然のゆとりを感じます!薔薇の香りと美しさ(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家  風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   風の

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑