*

御礼「男沼の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2018/09/06 男沼の家

◆御礼「男沼の家」特別鑑賞会

 

9月2日(日)

男沼の家

特別鑑賞会を開催しました。

 

男沼の家。雨の予報もありましたが、晴れ男のおかげもあり、雨が止んでスタートです♪

 

約35坪の2階建です。

 

ようこそ!男沼の家

 

みんな笑顔でお出迎え♪

 

笑顔で受付♪女性3人で華やかに

        ↓

駐車場の誘導。笑顔で接客、がんばります♪左から2番目のピースをしている方が、晴れ男・橋本さん。ありがとうございます!

 

1日限定の開催でしたが

30組程のお客様に

ご来場いただきました。

 

また、天城屋の家オーナー様にも

多数、お越しいただきました。

 

ありがとうございました!

 

深谷の家オーナー様ご家族も駆けつけてくださいました。みんな大きくなったね~

 

 

注目度が高いのは

やっぱり「インテリア冷暖」

 

ホームページで見たけど・・・

風のない冷暖房って聞いたけど・・・

 

どんなものかよく分からない

 

そのようなお客様も多く

ご来場いただきました。

 

インテリア冷暖のご説明。みなさん、どんな仕組みなのか?興味深々

 

初めて目にする方は

みなさん驚きの表情。

 

これだけで

こんなに涼しくなるんですね~

信じられな~い!

 

そんな声を多くいただきました。

 

もちろん

冬はあったか~くなりますよ♪

 

 

オシャレなインテリア冷暖

 

男沼の家には

冷暖タイプ→2台

暖房タイプ→2台

設置されています。

 

冷暖タイプ①。チョコレート色。キッチンから見たところ。オシャレな間仕切りにもなっています♪

        ↓

冷暖タイプ②。オレンジ色。2階の階段付近に設置。白い漆喰にステキな差し色♪

        ↓

暖房タイプ①。パウダーピンク色。タオル掛けにもなっています。バスタオルもパリパリに乾きます♪

        ↓

暖房タイプ②。パウダーピンク色。主寝室に補助暖房として設置しました

 

それぞれが

オシャレな空間に馴染む

インテリア性を持っていますね♪

 

 

オシャレで快適な空間で

ご来場のお客様もリラックス♪

 

話にも花が咲きます♪

        ↓

テーブルに座って、ゆっくりお話♪

 

 

そして

オシャレな空間に花を添えるのが

天城屋が得意とする「間接照明」

 

リビングの間接照明。天井付近がやわらかな灯りに包まれます

        ↓

わーすてき!!お客さまにも、とても好評でした♪

 

 

キッチンから見たところも

ステキです♪

 

ここから見た雰囲気、最高だよね~!

        ↓

間接照明と共に、北欧デザイン照明のレ・クリントを代表するペンダントライトが空間に程良いアクセントとなっています♪

        ↓

光と影のコントラストが素晴らしい。光の芸術品です

 

照明と共に

雰囲気をアップさせるのが

ステンドガラス。

しっくい壁に色を添えます♪

 

食器棚の右上にあるステンドガラス。真ん中の青色が清潔感を引き立てます

        ↓

2階トイレにあるステンドガラス。目線が気にならない高い位置から明かりとりにもなっています

 

 

たくさんの職人さん達のおかげで

とても美しい空間に仕上がりました。

 

会場提供いただいたお施主様

ご来場いただいたお客様

お手伝いいただいた関連業者様

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

<おまけの写真>

ダイニングからキッチンを見たところ

        ↓

素敵なキッチン♪

        ↓

日本トリムの水素水を入れました♪健康的な暮らし、楽しみですね

        ↓

ウォークインクローゼット。たっぷり収納。可動棚なので棚を好きな高さに変えられます

        ↓

2枚引込戸。扉をあければ、こんな素敵な広々空間

        ↓

逆から見たところ。オープンな雰囲気がいい感じです♪

        ↓

夜になると、こんな感じ♪ good night・・・

 

 

 

◆男沼の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

男沼の家「地鎮祭」

◆男沼の家「地鎮祭」   熊谷市男沼(おぬま) にて 新しい家づくりがスタートしまし

記事を読む

基礎「配筋検査」男沼の家

◆基礎「配筋検査」男沼の家   熊谷市・男沼の家 5月下旬上棟に向け 基礎工事中で

記事を読む

基礎工事 開始!男沼の家

◆基礎工事 開始!男沼の家   熊谷市・男沼の家 5月上棟に向け 工事が進んでいま

記事を読む

祝❤︎上棟!!男沼の家

祝❤︎上棟!!男沼の家   熊谷市・男沼の家 天候に恵まれ めでたく上棟しました。

記事を読む

マシュマロ断熱 in 男沼の家

◆マシュマロ断熱 in 男沼の家   順調に工事が進む 熊谷市「男沼の家」 &nb

記事を読む

祝!ご契約 〜男沼の家〜

◆祝!ご契約 ~男沼の家~   熊谷市にて 新たな家づくりが決まりました。 &nb

記事を読む

大工工事 完了♪ 〜男沼の家〜

◆大工工事 完了♪ 〜男沼の家〜   熊谷市「男沼の家」   猛暑の中

記事を読む

造る喜びを感じてスタート!

男沼の家 順調です! 農地・畑だった場所にお家を建てる事に なったので、しかるべき手続きをしてお

記事を読む

塗り壁 de 上質な外観

◆塗り壁 de 上質な外観   現在、新築中の 熊谷市・男沼の家  

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 男沼の家

◆瑕疵保険の検査 in 男沼の家   順調に工事が進む 熊谷市・男沼の家 &nbs

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑