*

深谷の家 特別鑑賞会のご案内

公開日: : 深谷の家

お待たせいたしました。

深谷の家の 招待状本日発送致しました。

ご登録いただいている皆様には

近日中にはお手元に届くと思います(^o^)

もう少々お待ち下さい(^o^)

是非 お越し頂ければ嬉しいです。

 

まもなく公開致します。

あと 8日!

 

催日 3月11日(日)

    10:00~17:00

 

 

【こんな皆様に大好評!】

 

■冬でもお子様が裸足で遊べる空間を欲しい方

■朝からルンルン♬笑顔全開で朝食の準備をしたい方

■妻のキラキラした瞳を見るのが大好きな方

■いつまでも元気で家族のために働く夫が好きな方

■自分たちの人生を価値あることで楽しみたい方 

 

前回の鑑賞会にご来場頂いた奥様は、

『冷え性な私でも、この家にいるだけでポカポカしてきました(^o^)幸』

 

と言う ご感想を頂きました。

 

是非この機会に ご体感ください。

 

場所は JR岡部駅北口 です!

詳しくは招待状の案内図をこちらをご覧ください!

 

 

お待ちしております!

 

◆深谷の家

→工事の様子

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

御礼「深谷の家」特別鑑賞会

◆御礼「深谷の家」特別鑑賞会   3月11日(日) 深谷の家 特別鑑賞会を開催しま

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 深谷

◆瑕疵保険の検査 in 深谷   現在、新築中の「深谷の家」   深谷

記事を読む

フランス漆喰 de 上質に♪

◆フランス漆喰 de 上質に♪   現在、新築中の 深谷の家。  

記事を読む

家族みんなで塗装しました!

◆家族みんなで塗装しました!   新築工事中の 深谷の家   深谷の

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

信号機の様な「インテリア冷暖」

◆信号機の様な「インテリア冷暖」   現在、新築中の 深谷の家。  

記事を読む

快晴!笑顔で地鎮祭 in 深谷

◆快晴!笑顔で地鎮祭 in 深谷   深谷市にて 新しい家づくりがスタートしました。

記事を読む

安心の地盤調査 in 深谷

◆安心の地盤調査 in 深谷   深谷の家 11月上棟に向け 準備を進めています。

記事を読む

マシュマロ断熱 in 深谷

◆マシュマロ断熱 in 深谷   順調に工事が進む 「深谷の家」  

記事を読む

祝!みんな笑顔で「ご契約」

◆祝!みんな笑顔で「ご契約」   深谷市にて 新たな家づくりが決まりました。 &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑