*

祝!ご契約 ~東台の家~

公開日: : 最終更新日:2018/06/26 東台の家

◆祝!ご契約 ~東台の家~

 

本庄市にて

新たな家づくりがスタートします!

 

本庄市東台に新築するので

「東台(ひがしだい)の家」です。

 

東台の家。祝!ご契約♪やった~!

 

家づくりの

ご相談を頂いてから

1年半。

 

土地探しや

住宅ローン契約等

1つ1つクリアしながら

 

この度、晴れて

天城屋にて、新しい家を

建てることになりました♪

 

「楽しい家づくり」

 

いろいろな

見学会イベントにも

ご参加いただきました。

 

日の出の家・完成見学会。2017.10月。2階の子供部屋。社長の石井(左)から説明を受けるご主人様。吹抜けのあるお家です

 

下(1階リビング)を見てみると・・・

 

奥様が楽しそうに談笑中。あったかいお家って、みんながとっても幸せそう♪

 

他の完成見学会でも

あったかさを体感♪

 

寄居の家。あったかいお家だから、会話も弾みます♪

        ↓

熊谷の家。早く、あったかいお家に住みたいな~♪

 

 

いつも 3人 いっしょ

なかよし家族♪

 

本庄スタジオOPEN。お祝いにお越しいただきました♪

        ↓

感謝祭2017。今日は楽しい感謝祭♪

        ↓

感謝祭2017。パパと愛娘で木工作。微笑ましい♪

        ↓

感謝祭2017。とっても楽しかった~!

 

 

楽しい思い出と共に

家づくりも一歩一歩

確実に進んでいきます。

 

「土地 」決まりました!購入予定の土地も決まり、プランニングが始まります♪白い建物を解体してから新築します

        ↓

「幸せの箱」あけました!天城屋からのご提案♪プランニングした間取りが「模型」で立体的に♪わー素敵ー!!

        ↓

設計契約。図面を作成していきます。しっかり設計、お任せ下さい♪

        ↓

「住宅ローン」も決まりました。どこから融資を受けようかな?フラット35に決めました

 

そして、いよいよ

ご契約(請負契約)です!

 

東台の家。祝!ご契約♪やったー!あったかいお家が待ち遠しいな~!

 

家づくりの打ち合わせ

 

家族みんなで楽しいな♪

 

 

家族みんなで楽しい打ち合わせ♪

        ↓

お家の「仕様決め」も楽しいな♪

        ↓

本庄スタジオの「ホワイトボード」で楽しいお絵かき。上手にかけたよ♪家族そろって、イエーイ!

 

これからの家づくりも

家族みんなで楽しくね♪

 

早く、あったかいお家に住みたいな~

 

完成は

2018年12月予定です。

真冬の寒い時期ですが

あったかいお家だから大丈夫。

 

あったかい暮らしに向かって

笑顔でGOGO!!

 

 

 

◆新築の施工事例

→こちらから

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

マシュマロ断熱 in 東台の家

◆マシュマロ断熱 in 東台の家   順調に工事が進む 本庄市「東台の家」 &nb

記事を読む

心こめて大工工事♪東台の家

◆心こめて大工工事♪東台の家   本庄市にて新築工事中の 東台の家  

記事を読む

東台の家「地鎮祭」

◆東台の家「地鎮祭」   家づくりが 着々と進んでいる 本庄市「東台の家」 &n

記事を読む

仕上がってきました♪東台の家

◆仕上がってきました♪東台の家   本庄市にて新築工事中の 東台の家  

記事を読む

見どころ いっぱい♪東台の家

◆もうすぐ完成♪東台の家   本庄市にて新築中の 東台の家   今月の

記事を読む

基礎「配筋検査」東台の家

◆基礎「配筋検査」東台の家   本庄市・東台の家 8月下旬上棟に向け 基礎工事中で

記事を読む

祝❤︎上棟!!東台の家

◆ 祝❤︎上棟!!東台の家   本庄市・東台の家 天候に恵まれ めでたく上棟しまし

記事を読む

御礼「東台の家」特別鑑賞会

◆御礼「東台の家」特別鑑賞会   12月16日(日) 本庄市にて 東台の家 特別

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 東台の家

◆瑕疵保険の検査 in 東台の家   順調に工事が進む 本庄市・東台の家 &nbs

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑