*

ついに オープンキッチンが付いたぞー(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 本庄スタジオ

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

ついに この日がきました!

楽しみにしていた オープンキッチンが

施工されました!

 

シンプルかつ機能的な

オールステンレスの

セミオーダーキッチンです!

 

本庄オフィス & モデルハウス

の2階の開放的なLDKに付いちゃいましたよ(わーい笑)

スタイリッシュな 念願のオールステンレスキッチンです!スッキリとしたラインが 素敵!

スタイリッシュな 念願のオールステンレスキッチンです!スッキリとしたラインが 素敵!

カップボードも おそろで設置!只今 お洒落な空間に おしゃれな照明を思案中!テンション上がります! 

カップボードも おそろで設置!只今 お洒落な空間に おしゃれな照明を思案中!テンション上がります!

 

まもなく 12月・・・・大詰めです

外構等は別として 12月末には何となく

出来上がる予定です!

 

あと 少し・・・

あと もう少し・・・です(#^.^#)

 

年末と言うこともあり

いろいろ忙しくなってまいりました。

 

今年は インフルエンザが大流行するとか・・・

皆様 お気を付けてくださいねー

 

本庄オフィスの施工状況は こちら

風のない冷暖房の家天城屋のホームページを

ご覧になる方は こちら

関連記事

漆喰 塗ってます 本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

オープンしました!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   新モデルハウス 本

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

基礎工事開始!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

順調です!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

2/11 オープン!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   天城屋の新モデルハウ

記事を読む

今年も大変お世話になりました!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

家の隙間をチェック

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました! 交通機関にも影響がでました。 学校も1、2時間遅れでスタートの所

記事を読む

地盤調査 in 本庄早稲田

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑