*

今週末は風のない冷暖房の家天城屋特製うちわを持って 熊谷花火大会へ行こう!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 99 未分類

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です!

 

本日も快晴!

暑い日となっております。

本日我が家では 今年2回目の

お家プールを楽しんでいるようです!

今回は女子部のようです。

涼しそうで 楽しそう(*^_^*)

とても気持ち良さそうです!

お家プールで涼しそうです!

お家プールで涼しそうです!

 

夏のお楽しみと言えば・・・

そう 花火大会!

先日もお打ち合わせに伺ったお家の

地域でも花火大会があったようです。

寄居町の玉淀水天宮祭花火大会 行ったこと

ありますか?

私は遠くからでしたが 1回だけ見たことが

あります。

結構 賑わっていて 素晴らしい花火でした。

そして 今週末は 熊谷の花火大会です!

 

第66回熊谷花火大会

02

01

熊谷花火大会は、県内でも有数の歴史を誇る花火大会で
今回の熊谷花火大会は、熊谷市誕生10周年となる記念大会のようです!

ちょっと期待が高まりますね!(*^_^*)

開催日程

平成27年8月8日(土曜)19:00~21:00

※荒天時は8月9日(日曜)、15日(土曜)、16日(日曜)の順に延期

 

開催場所

荒川河畔(荒川大橋下流)

熊谷駅南口から 徒歩5分くらいです!

 

毎年 駅が 人 人 人 の混雑となります。

たくさんの方々が 夜空を見上げ 

わー(*^_^*)って 笑みを浮かべながら

鑑賞しております。

是非皆様も お出かけください!

できれば、電車でのお越しをお勧めします。

駐車場を探すのが 意外と大変です!

 

私も今年は 風のない冷暖房の家天城屋の

竹製のうちわを持参して 行ってみようかなー!

このうちわ 毎年お客様から 好評いただいている

プラスチックでは出せない 風流な ワンランク上の

竹製のうちわなんですよ!

風のない冷暖房の家天城屋特製 うちわでございます!

風のない冷暖房の家天城屋特製
うちわでございます!

ご所望の方は 事務所のスタッフに

お声掛けください!

数に限りがございますので予めご了承下さいね!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋のホームページ

ご覧ください。

 

 

 

 

関連記事

新築住宅 建築記録 at定点

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。  

記事を読む

今度は築5年

こんにちは! うぐいすが鳴きだした奥秩父から 来ています。 風のない冷暖房の家石井靖彦です。

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

熊谷クールスポット効果を検証

暑い夏 湿度の少ない快適空間を提供します風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 熊谷市役所の真ん前に

記事を読む

古民家「漆喰の改修」

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

2階にもエコ内窓を in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   国の

記事を読む

心を込めて メンテナンスもしっかり!

こんばんわ 風のない 暖房の家 で寒い日でもほっとできる 櫻澤です   事務所の

記事を読む

アイアンに愛を込めて

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

水素水のカートリッジ交換

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

傷んだ「破風板」の交換

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑