*

御礼「岡の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2018/11/15 岡の家

◆御礼「岡の家」特別鑑賞会

 

11月11日(日)

岡の家

特別鑑賞会を開催致しました。

 

岡の家。秋晴れの下、気持ち良く、特別鑑賞会のスタートです♪

 

約28坪の2階建てです。

 

ようこそ!岡の家

 

みんな笑顔で

頑張るぞ~!!

 

受付スタッフ。笑顔で接客、頑張ります♪

        ↓

駐車場誘導スタッフ。分かりやすく誘導します!

 

1日限定の開催でしたが

多数のお客様に

ご来場いただきました。

 

また

天城屋の家オーナー様にも

多数、お越しいただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

真っ赤な

インテリア冷暖が際立つ

岡の家。

 

玄関入ると・・・

 

玄関入ると、すぐ右手に、真っ赤なインテリア冷暖が!

        ↓

漆喰の天井と壁に映える「赤」。差し色としての効果が絶大です!

 

本当に素敵な

雰囲気です♪

 

漆喰の塗り壁が本物の質感を醸し出します

 

 

洗面脱衣室を

のぞいてみると・・・

 

洗濯ヤードがあり、室内干しができます。洗濯して、干して、たたんで収納にしまう。楽チン家事動線です♪

        ↓

その奥には、トイレとお風呂があります。ホテルのような動線です

        ↓

そして、ブルーのインテリア冷暖があります!ご主人様が選んだブルー♪とっても、爽やかな印象です

 

2階に行ってみましょう♪

 

素敵なオープン階段を上り、右を見ると・・・

        ↓

素敵なキッチン♪がお出迎えです

        ↓

とっても素敵なオープンキッチンです!カップボードの位置も動線を考えた配置となっています

 

キッチンと一体になった

リビング・ダイニング

 

天城屋モデルハウス

本庄スタジオに展示していた

 

丸テーブル、イス

テレビボード

真っ赤な照明

 

購入いただきました。

 

素敵な家具照明

空間がグッと引き立ちます!

 

とっても素敵なリビング・ダイニング♪

        ↓

なんとも落ち着く空間です

        ↓

上質な時間を過ごせますね♪

 

素敵なLDKで

ご来場いただいた皆様

とってもリラックス♪

 

自然と話に花が咲きます。

 

丸テーブルを囲んでみんなでお話中。居心地いいからみなさん、リラックスモードです

        ↓

居心地いいから、楽しいな♪

 

そして

2階はホワイト色の

インテリア冷暖

とっても快適に♪

 

階段部分に設置された、ホワイト色のインテリア冷暖。これ1台で2階が快適な空間になります

 

白色の漆喰(天井・壁)に

とってもマッチしています。

 

そして

ご主人様のパソコンスペース

いい感じです♪

 

ご主人様のパソコンスペース。個室ではなく、広~いLDKの一角に設けました

        ↓

あったかいから、オープンなスペースでオッケーです♪

 

2階トイレも

素敵です。

 

2階トイレの中にあるオシャレな手洗い。照明もGOODです

 

階段部分の壁も

素敵です。

 

階段部の壁には、開口があり、明かりを取り入れる。空気が自然と循環出来る。上部の開口には、間接照明も仕込んであります。そんな工夫がしてあります♪

 

 

日が暮れて

照明を灯すと素敵な雰囲気に♪

 

丸テーブル上の照明のみ点燈。一気に、大人のムードに♪いい感じですね~

        ↓

玄関の真っ赤なインテリア冷暖が更に映えます!

        ↓

玄関もいい感じ♪

        ↓

外観もいい感じ♪

 

たくさんの職人さん達のお陰で

とっても素敵なお家に仕上がりました。

 

会場提供いただいたお施主様

ご来場いただいたお客様

お手伝いいただいた関連業者様

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

◆岡の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

「幸せの箱」開けました ♪

◆「幸せの箱」開けました ♪   深谷市にて 新たな家づくりが決まりました。 &n

記事を読む

塗り壁でワンランク上の質感♪

◆塗り壁でワンランク上の質感♪   深谷市で新築中の 岡の家   岡

記事を読む

マシュマロ断熱 in 岡の家

◆マシュマロ断熱 in 岡の家   順調に工事が進む 深谷市「岡の家」  

記事を読む

安心の地盤調査~岡の家~

◆安心の地盤調査~岡の家~   深谷市・岡の家 7月上棟に向け準備を進めています。

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 岡の家

◆瑕疵保険の検査 in 岡の家   順調に工事が進む 深谷市・岡の家  

記事を読む

岡の家「地鎮祭」

◆岡の家「地鎮祭」   深谷市にて 新たな家づくりがスタートしました。  

記事を読む

楽しくテーブル磨き♪ 岡の家

◆楽しくテーブル磨き♪ 岡の家   11月下旬のお引渡に向け 仕上げ工事中の 深谷

記事を読む

大詰め大工工事♪岡の家

◆大詰め大工工事♪岡の家   深谷市にて新築中の 岡の家   岡の家

記事を読む

祝❤︎上棟!!岡の家

◆ 祝❤︎上棟!!岡の家   深谷市・岡の家 天候に恵まれ めでたく上棟しました。

記事を読む

基礎「配筋検査」岡の家

◆基礎「配筋検査」岡の家   深谷市・岡の家 7月下旬上棟に向け 基礎工事中です。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑